ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年10月7日土曜日

たまこまーけっとを観て下さい

みなさんこんにちは。

switchを買ってから約2週間経ちましたが未だ箱すら開けていない者です。
欲しいソフトが発売されるまで後約2週間。
それまで開封される事は無いでしょう。



10月1日(日)に開催されたイベントDVD『洲崎綾の7.6』Vol.1~沖縄編~先行発売記念トークショーに行ってきました。1部2部両方参加出来ました。
前日に急遽会場が変更になるというトラブルがあり、約半年ぶりに渋谷に行くことに






綾ちゃんによる非常階段からの影ナレからスタートしたこのイベント
コーナーとしましては
・DVDの未公開映像を生コメンタリー付きで観る。(1部2部で違う映像
・大人夢質問箱(お悩み相談コーナー)
・会場のアンケートで募集したトークテーマの紹介
の3つで約1時間のイベントでした。


1部の座席が最後列の端っこの座席でしたが悩み相談のコーナーで自分の1つ前の人の
アンケートが採用されて、なんとその人の所に顔を見に行くというので目の前に綾ちゃんが来てくれました!
時間は1分ぐらいでしたが至近距離で見れて最高でした。
これ以外でも何度もアンケートが採用された人の所までっ行っていました。
目の前に来てくれて話せるなんてファンとしてはこんなに嬉しい事は無いですよ!

綾ちゃんは可愛いし、トークは面白いし、綾ちゃんは可愛いし、距離感も近く最高のイベントでした。


ファンとの距離が近くて、ファンを弄ったり、煽ったりするのが上手いのが綾ちゃんの良い所であり、好きな所です。


石川の女神・洲崎綾 最高!!










 それでは、新作紹介です。

「お願いっ!中に出してイイから、一緒にイキたいの!!」 全身性感帯 イキまくり悶絶ドマゾOL キスでビクつき!イラマでヒクつき!乳首噛まれてイク!挿入されたら、イキまくる!! 永井みひな

ホテルに着くや否や沸き起こる性欲に早々に自慰行為に勤しむ永井みひなさん。全身性感帯と化した欲情モンスターはキスをするだけでもガクガクブルブルで乳首はこりっこりにフル勃起。大好物のおちんちんを挿入されるとマンマンはビクビクと反応、ハメ潮を吹きながらビラビラがパクパクと淫らに過呼吸をしちゃうんです。食虫植物の様にペニスを喰らう天性の無限エロスと控えめな見た目とのギャップにチンピク指数120%です。



「私みたいなおばちゃんでホントにいいの?」若い男の子が完熟おば様を部屋に連れ込みあの手この手で口説いて中出しセックスするビデオ Vol.27

盗撮だからこそ観られるピュアな反応!「熟女好きの若い男」と「夫にも相手にされない寂しいオバサン」の本当の出逢い。奇跡の60才!趣味はお酒とヨガ、バブル時代は柴漬けギャルでイケイケだったらしい…すみれさん60才。精力がない旦那にはもうウンザリ、今だに街で「イイおっぱい」とナンパされるらしい…みゆきさん56才。いくらお金を積んでも経験出来ないくらい人生ハッピーになった完熟おば様の中出し痴態セックス!