ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年10月19日木曜日

今日は・・・



みなさんこんにちは!






本日ブログ担当しますNです!







先日のブログで川内店のドンさんとツーリングにでも行きたいとお話しましたが、別に、真冬のツーリングでもいいんですよ??(*´з`)www

お誘いお待ちしております|д゚)|д゚)|д゚)







それにしても、この先2、3ヶ月は、お金がいる月になりそうだ・・・






車検・・・






親戚にお年玉・・・






だ!?お年玉なんて風習作ったやつ!w









そんな愚痴は置いといて






本日、国分店Qの日でございます!!!!






中古DVD全品半額!中古DVD全品半額!





となっております!





深夜2時まで営業いたしておりますのでお時間ありましたら是非ご来店下さい|д゚)









              END