ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年10月5日木曜日

秋と言えば・・・。

毎度お世話になっています、天文館店Oです。

お仕事でカッターを使って紙を切る事があるのですけど、働き始めて以来初となる親指を切断という快挙を成し遂げてしまいました。


とりあえずマキロンかけて絆創膏を貼っているのですが、なかなかの量の血が出たので今夜はレバニラ食べます。



さて季節はもう秋です。

秋と言えば、食欲・読書・性欲・衆院選と様々ありますが、今回は多数ある風物詩の中でも運動の秋という事で普段の鈍った体を動かせる

「Dance Dance Revolution」



通称「DDR」シリーズをご紹介します!


運動したいけど、地域の小中学校の運動会に行ったら変質者扱いされちゃった!!
なんて人は多いと思います。

萌え袖も良いけど目立たない様に室内で運動したい!!

そんなわがまま願望をかなえてくれるのが、DDRです。
DanceDanceRevolution(ダンスダンスレボリューション)は、1998年下期にコナミのBEMANIシリーズ第3弾として登場したアーケードの音楽ゲームおよび2013年稼働開始版のタイトル、またそれ以降展開されたシリーズ製品の総称です。
コナミグループ再編に伴い、2016年11月1日付で発売元がコナミデジタルエンタテインメントからコナミアミューズメントへ再度変更されました。


ルールはとっても簡単で音楽に合わせて画面下部より流れてくる矢印が上部の矢印のシルエットに重なった時に足元に配置してある矢印パネルを踏むだけです。




パネルを踏むタイミングが合っていればいるほど高得点です。
足を使うので少し難しいですが慣れたら、楽しくなりますよ。


Lesson by DJ
U.T.D. & Friend
遊び方をノリよく教えてくれる曲です。

DDRは他のゲームに比べて操作自体は単純ですから、あとは「恥ずかしい」という気持ちを乗り越えたら楽しめます!
以前ご紹介したIIDXにも収録してある曲も多く、やはり10年以上愛されているシリーズはゲーム全体の完成度が高いのがいいですよね。


時は1999年
ゲームセンターでは、足でプレイすることで注を浴びた『Dance Dance Revolution』の第2作『2ndMIX』が稼働し、社会ともいうべき大ブームを生み出していた最中。
その数あるプレイ楽曲の中でも、高速で各楽曲からチョイスされた難関を次々と駆け抜ける『PARANOiA』と『PARANOiA MAX ~DIRTY MIX~』はゲーム面で大きな存在感を放ち、多くのプレイヤーえるべきとして立ち塞がっていた。
そんな中、突如新たな敵が現れる。
PARANOiAの倍を誇る高速スクロール

譜面停止速度変化ギミック

そして、まるで"見たことのない"苛極まりない配置。

MANIAC譜面に冠せられた未知の難度、足10 "REVOLUTIONARY"。

まさにこの時代にとっては規格外の存在。

それは2012年から遡り挑戦してきた、13年間の難関の集大成だった。

過去を脅かす未来、その名は『PARANOiA Revolution』。

この強敵に、2ndMIXの舞台で果敢に立ち向かう者達がいた。

PARANOiA Revolution』の手の内を「過去」として知る、同じく2012年からやってきた13年後のDDRer達である。

もう1つの1999年を舞台に、世代を超えたダンスバトルはCLIMAXを迎える!!
PARANOiA Revolution
CLIMAX of MAXX 360
Dance Dance Revolution X3 VS 2ndMIXにて、2012年6月20日タイトルアップデートで追加されたプレイ用楽曲の1つ。
2ndMIXの新曲」でありながら当時の基準をかに駕する存在となっています。

懐古と新鋭。2つの側面を併せ持った新たなるPARANOiAは、『X3 VS 2ndMIX』を徴する楽曲の一つと言えます
過去から未来、未来から過去。DDRのプレイヤーは時空をも超えてしまう、そんなゲームである「DanceDanceRevolution」
稼働しているゲームセンターはそう多くないのが実情ですが、見かけたらあそんでみてはいかがでしょう?ノリの良い楽曲も多数ありますしお友達と遊んだら盛り上がる事間違いなしです!!
え?一緒に遊ぶお友達がいない?ばっかお前・・・。俺が憑いてるだろ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《おすすめ作品紹介》

[ムック]ぺたっ娘
コアムック
出版社:コアマガジン
ISBN:9784866531052
63457-89
2017年9月30日発売

《おすすめ理由》
蒸気で目を温めるマスクを「ぺたっ」としたら気持ちいいんだなぁ~!




[コミックス]キモチイイのがスキなんです[くまのとおる]

富士美コミックス
出版社:富士美出版
ISBN:9784799505342
57761-22
2017年9月30日発売

《おすすめ理由》
「超キンモティィィィィッ┌(┌^q^)┐」という名言を残した彼は今何処へ?


京都のはんなりスレンダー人妻 琴古ひまり AVデビュー!!


古都・京都で暮らす結婚6年目35歳の「はんなり京美人」がAVOP2017でAVデビュー!

スレンダーな体にピン勃ちして目立つ乳首…娘を母乳で育てて感度が増したその乳首はすぐに勃起してしまうほどの性感帯。
結婚してから抱いてくれない夫へ不満を募らせた人妻の性欲は撮影の初浮気SEXで爆発。

自ら潮を吹きたいと懇願し、他人棒で痙攣イキしまくる様はまるで大人のお座敷遊び。

「あか〜ん!イってまう…」
※AVOPEN2017対象商品です。
出演女優 琴古ひまり
発売日 2017年9月1日
品番 AVOP-368
定価2,980円 +税
レーベル AV OPEN
ジャンル 人妻 潮吹き スレンダー

《おすすめ理由》
結婚6年でAVに出てしまう妻・・・。もしも現実であったのなら夫としては発狂物だけど、俺が思うに旦那側に何かしら問題があるとおもうんだよね。
《天文館店からのお知らせ》

☆第12回☆天文館店の近況報告 
 
新しく3階フロアに「VR体験キット」が置いてあるのはお気づきでしょうか?
ゲームも映画も新時代の映像技術「VR」が 現在注目されていますが、アダルト業界にもそのビッグウェーブはやって来ているようです。
しかし本格的なVRキットは、お値段的にかなり高いのが事実なのですが、みなさまにもっと身近に感じてもらいたいという事でお手頃な価格、簡単操作でVR体験が出来るキットが発売されたというわけですな。



VR入門には丁度良いでしょうし、気に入ったらもっと本格的なVR体験を求めてみるのも、おもしろいかもしれません!

それとレジでのお支払方法に、Edyやapple pay、Suicaなどの電子マネーでのお支払いが可能になりました!レジにてスタッフにお申し付けくださいね。



※1階レジでのみご利用可能です。

新作アダルトDVD30%オフセール
ご好評いただいていますこのセール、今月も10月の25日(水)と26日(木)に新作アダルトDVDが全品30%オフになります。
平日ではありますが、天文館店は朝10時から深夜1時まで営業していますので、みなさまのご来店を新作を多数揃えてお待ちしています。

※アニメ作品、中古DVD、イメージDVDは対象外になります。
※ポイント割引、クーポン券割引などと併用は出来ません。

不要な成コミ、DVDお売り下さい!!
観なくなったDVDや読まなくなった成人向けコミックなどありませんか?
もしもあったら売ってみませんか?
成人向けコミックは発売日から1ヶ月以内、アダルトDVDは発売日から2週間以内ならそれぞれ最大50%で買取致します。
さらに当店でご購入頂いた中古商品の1ヵ月以内のレシートをお持ち頂くと最大半額にて買取致します!

※商品の状態で査定価格は変動致します、ご了承ください。
※買取の際身分証明書のコピーを撮らせて頂きます。

DVD通販やってます!!
日本全国東西南北津々浦々、あちこちから毎日amazon・DMM(国分店・さつま川内店・天文館店)の通販をご利用頂きお買い求め頂いているようで、大変ありがたい限りです。
これからもDVD通販の方よろしくお願いします!!

余談だけど「ショップチャン〇ル」は1分間に約25万円売り上げるらしいっす・・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

高難易度になるとダンスというより超高速地団駄ともいえるDDRですけど、消費するカロリーは半端じゃないと思えるのでダイエットには最適といえるかもしれません。
下半身も鍛えられるし、一石二鳥ですね。

Valkyrie dimension
Spriggan
非常に謎の多き楽曲でReplicant D-action内の6曲のEXPERT全てをAA以上でクリアし、メダルがそろうと暗いステージとともに、リノンに似ている通称「黒いアイツ」が姿を現しENCORE EXTRA STAGEに突入します。
一度プレイしたらメダルは全て消滅し、もう一度プレイするためにはまた取得する必要があります。

作曲者は「Spriggan(DJ YOSHITAKA)」。

譜面に関してはBPM変化が多く、低速からの急加速、連続譜面停止ありの初見殺し要素満載で、EXPERTモードではBPM480の部分こそフリーズアローになっていますが、BPM186のテンポの部分で休むことなく16分の嵐、ラストには高速(BPM390)の8分滝ありのカオス譜面でSP、DPともにEXPERTのレベルは18。

これをライフ1でプレイするのだから、ほんとにエグイ限りです。

現在、クリア者はごくわずかに存在します。
そのプレイヤーは、「黒いアイツ」を射止めた人物として生涯崇められるでしょう・・・。


カッターで指を切断してしまって気がついたのですが、血は赤いです。
そして舐めてみたのですが、無味でした。
喉が乾いたら血を飲んで、その血は体を巡る・・・。


少し吸血鬼の気持ちが分かった気がした天文館店Oでした。