ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年7月18日月曜日




こんにちは
初担当になります 国分店 Jです。

私事ですが先日国分夏祭りに参加させて頂きました!


人生初ふんどしでした.......


最初こそ恥ずかしさはあったもののだんだんとそれもなくなっていき、

大変いい経験になったと思います。




祭り1日目は少し天気が崩れましたが2日目は見事に晴れ、

最後には綺麗な花火も打ちあがり、終らないで欲しいと思える

楽しい夏祭りでした!


来年もまた参加したいですね.......

でもその前に商品紹介いきます







松岡ちな×初美沙希 父の再婚相手の連れ子姉妹が一見地味だが2人とも巨乳美少女でド変態!淫乱姉妹に毎日求められ1週間で14発射精キンタマからっぽヤリまくりハーレム生活





松岡ちな×初美沙希、スカパー!アダルト放送大賞2016を受賞した2人が豪華共演!一見地味な姉妹はメガネをはずすと超美人!しかも、おっぱいも大きくてエッチなことには興味津々!そんな巨乳で淫乱な美人姉妹との同居生活。2人とも僕のことが大好きでチ○ポが渇く暇もないほどヤリまくりキンタマがからっぽになるほど射精しまくる夢のハーレム生活!