ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年7月13日水曜日

歓天喜地





こんにちわ




天文館店 NK デス★






















NEW GAME! >

1.2話を最近観ました!
 


みんなかわいいの一言です///



 原作をたまに見ていたのでかなり期待していましたが



期待通りでとても嬉しい限りデス^^



今期は期待外れ多いって方が多いですが私はむしろ



最近のアニメより断然質の良いのが揃ってると思っている
 (もち個人的な意見ね)



 これからもどんどん放送が始まっていくので見逃せませんなww



gameつながりでいつもの【PSO2】のお時間がやってまいりました!

















今回!なんと!このブログのためだけに私個人のキャラを
わざわざSS撮影したもの撮ってきましたw
























少しだけ前のですが、firstキャラのarisuちゃんです♬

(ゲーム内にカフェがあるのですが、そこが夏仕様になった時のやつですね)




下の写真はよくptを組むフレンドの神光さんモヴさんと撮りました!



 少し前からPSO2でのSS撮影に挑戦しておりますが




構図や照明、加工まではいまだ手についていませんが、



これからですねww






(左:ブラザー 中: 右:オメガ




まぁ今わこんな感じ!



むずかしーぃ。。。



もっと勉強しなきゃ




そーいえば前回のアプデで『FF14』とのコラボが




始まってますね!



















 コイツの覇気がヤバいですが、正直な感想・・・弱いです。




しかもアプデ終わりすぐinして一番乗りのptに参加して




初ドロップが・・・























アウラヴォルザークだよーーーぉ!!!




キタコレだよーーーぉ!




解説:アウラヴォルザークとは、オーディン(通称おでん
 が、落とす最強武器の一種である。



たぶん世界で1番始めにこの武器ドロップしましたw

(アプデ後10分くらいで最短ドロップなので)




あのときは嬉しすぎて死ぬかとおもったわw




まぁあとは、スクラッチですかね!

















 兎に角かっこいい!かわいい!今回はほぼ当たりですね♪



強いて言うならば、だぶりが多すぎるw




私自身20000円課金して、1/5はかぶりでした。。



あとは自分が運が無かっただけですが7割メンズ物でした



しかもメンズ物は安くて売っても金にもなりませんでした泣




そして結局当たらなかったミコッテダンスは購入です。。。




ゲーム内金貨1000万円とか辛すぎるーぅww




この前【黒白クロスアイ 大】 を購入して2000万近く失ったのにーーーぃ

















まあかわいいからこれはいい買い物///



また一時お金集めですねこの先www




それでは、いつもの『紹介』で閉めましょうかね




【ヒトカラ】










 




















発売日:     2016/07/15
作家:     かたみこいみずえ
シリーズ:     ----
レーベル:     SERAPHIMコミックス
出版社:     ヒット出版社
ジャンル:     コミック
品番:     225book6994




【NTRれ隷奴】

































発売日:     2016/07/16
作家:     鬼窪浩久
シリーズ:     ----
レーベル:     エンジェルコミックス
出版社:     エンジェル出版
ジャンル:     残虐表現 コミック SM
調教・奴隷 アナル
品番:     201book7148




皆様 是非!今月も御陰様で大盛況の天文館店
2F 成人コミックスコーナーにどうぞお立ち寄りください!!