ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年7月20日水曜日

梅雨明け~あちー

御無沙汰しております。

さつませんだいてんの高口です。


バイク通勤再開しました~
暑いですねー
しかしながら自宅からの通勤では若干ながらバイクのが早い!

ツーリング…うらやましい。いきたいなー

マインクラフト…完全に知らなかった…

ふんどし…か、かっこいいですw



いつものDQ10ですがダークキングⅣ強すぎです…
そしてすでに練習やⅢまでに消費したアイテムで
挑戦すらままならない状況です。(現在アイテム無しでは討伐は厳しい?)
そして貯蓄などすでに吐き出した状況なのでしばらく金策に逃げます。
金策拡張のため5キャラにし職人を幅広く育成し始めました。
来週はアップデートで職人はウハウハタイムでしょうが育成は間に合わないでしょう。
そして来週は「占い師」実装です。楽しみではあるが戦闘にカードを使用?
遊○王みたいにならければよいのですが…(否定してるわけではないですよ!)
アイテムありきの戦闘にならないことを祈るばかりです。



交わる体液、濃密セックス 橋本ありな
交わる体液、濃密セックス 橋本ありな
人気急上昇中の直球AVアイドル橋本ありなが5作品目にして遂に人気シリーズ‘濃密’に出演!スラッと伸びた脚を男の肉体に絡ませ「もっともっと…シテ…」自ら男を求めSEXに没頭する。本能のまま交わる濃密交尾に快楽の余り一筋の涙流し昇天!デビュー時から成長し続ける彼女の本気のセックスをご覧ください。
唾液を絡める濃厚接吻セックス 三上悠亜
唾液を絡める濃厚接吻セックス 三上悠亜
「もっと…もっとキスして…」国民的アイドルがはじめてみせる卑猥で下品なネットリKissと燃え上がる情熱SEX!たっぷりヨダレを垂らして誘惑ベロ舐め手コキ&足コキ。唾液と愛液が絡み合い恥ずかしい程ぐちょぐちょにマンコを濡らす!アイドルのボディを全身舐め回すいやらしいキスの絶頂FUCK!恋人気分でベットリ糸引く最強アイドルの最高にエロい汗みどろ接吻セックス!!
孕ませバック痴漢 2 膣内の奥まで届く後背位中出しでイキ堕ちる女子校生
孕ませバック痴漢 2 膣内の奥まで届く後背位中出しでイキ堕ちる女子校生
スカート越しでもわかる美尻JKに急接近!綺麗な尻をねっとり揉んで感じさせ、チ○ポを擦りつけ生挿入!周りには気づかれないようスローピストン!膣奥まで刺激される感覚に中イキ連発!「もうイケない…」と快楽に溺れた女子校生に着床しやすいバックで生中出し!最後は精子を全部マ○コに押し込み妊娠確定!!しかも4名全員美少女!!
見た目は生意気そうなパリピ白ギャルのくせに、ガチ真性ドM!『生ち○ぽで私のスケべなカラダを犯してください』 媚薬キメセク生姦
見た目は生意気そうなパリピ白ギャルのくせに、ガチ真性ドM!『生ち○ぽで私のスケべなカラダを犯してください』 媚薬キメセク生姦
見た目は完全にイケイケのパリピJK!白ギャルで巨乳でスタイルが最高!卑猥でハリのあるデカ尻とパイパンは絶品!そんなJKにちょっと強めの媚薬を飲ませて理性ぶっ壊し生中しちゃいました!キメセク好きはかなり必見です!