ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年7月4日月曜日

長期出張で必要になるもの

お久しぶりです。


大分出張中の担当THです。
なんかコレ!っと言ったネタもないので、
出張で必要になるものでも紹介しようと思います。


まずは

<必要なもの編>

・服

当たり前かもしれんけど、着替えは必要です。
自分はダンボール2箱を送り込みました。
内訳はざっくりですが、8割方が靴下、下着、Tシャツになりました。
鹿児島よりも寒かったらと警戒して、冬服も送りましたが暑すぎて初日でいらないと感じました。

・PC&ネットに繋げられる環境

タブレットを持ってないので代用できるか謎ですが、休日の暇つぶしや調べものなり買い物なりの都合上必要になります。
今回持って行った所持品で一番役に立った気がします。

・名刺&名刺入れ

元々名刺を配る機会が皆無だったので、ここぞとばかりに持っていきました。
足りませんでした。20枚ぐらい手持ちで持った筈でしたが足りませんでした。


・お土産

お世話になる各所へお土産を持参して行きましたが、正直足りませんでした。
5つぐらい買って、必要な物と一緒に送ればもっと持てたかもしれません。

・常備薬

ある程度の歳を取ると何かしらの薬が常備薬になります。
病院へ行く手間やらを省けます。

・レジ袋中サイズ

ゴミを纏めたり、洗濯物を纏めたりで重宝します。
自分は普段の生活で買っているので、今回は持参しました。

・携帯充電器

まぁ書く必要がありそうな無さそうな、人によっては常に持ち歩いてそうな物。
俺は常に持って歩いている人です。

つづいては
<現地購入が必要になるもの編>

・傘
折り畳み傘は持っていましたが、折り畳み傘は急な雨を凌ぐためだけのものです。
やっぱり普通の傘は必要になります。コンビニで買いました。

 ・靴
元々1足しかもって無かったのですが、
今回これを期に3足購入し1足廃棄しました。
雨が降った時にグチョグチョで次の日も過ごさないといけないのは厄介です。

 ・爪切り、箱ティッシュ、歯ブラシ、ウエットティッシュ
別に個別の理由を書くのが面倒臭くなった訳ではありません。

・洗剤
これも現地購入で十分です。
油を扱う仕事で無ければ部屋干し用洗剤になります。
(乾燥機に入れる方が多い場合は、除菌率が高い部屋干し用がオススメです)
 あと洗剤ですが、
箱の裏をよく読まないと洗剤のスプーンが入ってない場合があります。

・ハサミ
ダンボールで何か送ったりしなければ必要になる部分も減りますが、
基本必要になってから購入で良い気がします。

・夜食
疲れて飯を食いに行くのが面倒だったり、朝食の時間に起きれず腹ペコを回避するために必要になります。
自分の場合は、冷蔵庫にヨーグルトを常備ストックしてます。


絶対いるだろ!と豪語して持って行ったにも関わらず
<地味にいらなかったもの編>
・冬服
季節を考えろと突っ込まれそうですが、不足だとお金がかかりますので……

・精密ドライバー
 徒歩数分のコンビニで普通に同じ物が売ってました。
何でいるって思った?って話ですが、PCを送る際に傾いたりするとHDDが外れたりするんです。
それでPCの裏のネジを外す必要が出てくるんですよ。
いや本当、いると思ったんですよ。

・辞書
今回、到着してから一度も触れません。ダンボールの箱の中に入ってます。
そもそもPCがある時点で辞書は必要ありませんでした。


 出張で必要になりそうな話は以上ですかね。


因みに、仕事はどうよ?って感じですがボチボチです。

店舗が変わっても、アウトビ新作本数の変更は無いです。
一人仕入れの一人荷出しが基本で、それなりに忙しさの変更も無いです。
ワンオペで朝と夜の2交代。
荷物が無い時には、基本ポスターの貼替えがメインになります。

自分は電車の都合で朝勤です。
 (当日最終便が無人駅のため21時20分。
お店の目の前にパチヤが有るにも関わらず、最終便を逃す恐れがあるため
未だに行ってません)


あとパチスロはすこぶる順調です。


昨日も久々に打ったバジリスクⅡ 甲賀忍法帖でBIGを2回引いて閉店まで打ってました。
本日はお休みなので、昨日は下見をちょっとするだけのつもりでした。
ちなみにBIG確率は全設定共通で1/32768です。
そろそろtotoBIGの1等当てれるかもと思い100口程購入しましたが、
結果は残念6等3枚の5等1枚と還元率10%という確率通りの結果でした。




最近買った本は以下の様な物が御座います。






totoBIGで1等を当てた人は、四季占いを基準に勝ったとか、なんとか。
お金のためなら勤勉も厭わない。俺は、そういう男です。

今期アニメは特記すべきことは、皆が書いてしまったので特にありませんでした。
強いてあるとすればリライフの日代さんに共感する部分が多すぎて、
日代さんを双子の姉と呼ぶ今日この頃。
(リライフは先行版で全13話見終わりました)







では恒例の商品紹介です。

タイトル:童貞君のために生乳、生尻、生マ●コ見せつけ生おかずオナニーサービス。フル勃起した童貞チ●ポに母性をくすぐられた明日花キララは筆下ろししてあげるの?あげないの?






AV撮影現場を見れると聞いて
軽い気持ちでやってきたガチ素人童貞さん×企画も相手も何も知らされてない明日花キララが
いきなりのご対面!!
おっぱいもマンコも実際に見えるのが初めて…
生おかずだけじゃ物足りず
「おっぱい触りたい!フェラしてもらいたい!エッチがしたい!」
期待に胸を膨らませた挙動不審な童貞さんが愛らしくて弄くり倒すキララちゃん。
必死に懇願したら筆下ろししてくれるの?くれないの?どっちなのー!!



種類:     DVD
発売日:     2016/07/07
収録時間:     150分
出演者:     明日花キララ
監督:     らくだ
シリーズ:     ○○は筆下ろししてあげるの?あげないの?
メーカー:     エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル:     S1 NO.1 STYLE
品番:     snis-684


参考価格:¥3218-(税込)


またオススメなシリーズを見つけて次回も紹介していこうと思います。