ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年7月16日土曜日

桃乃木かな最新作

こんにちわ
ミスターKです。

そういえばマインクラフトってあるじゃないですか?
















マインクラフトの意味を

MINE(私のもの)
CRAFT(工作)

『自分で作り上げる世界』 と思っている方多いのではないでしょうか?




本当は

MINEは『掘る』という意味で
MINECRAFTは『掘ったり作ったり』という意味だそうですね。




多分マイクラをやっている方は
100人中100人が知っているんでしょうけど。


でも中国ではMINECRAFTを「我的世界」というそうですね。
完全に訳間違ってますやんwww









どうでもいいようなので作品紹介です。

セックス生ライブチャット 桃ちゃんログイン中 
超レア映像大放出! 桃乃木かな


メーカー:アイデアポケット



品番:IPZ-789



発売日:2016/07/19



収録時間:150分







発売中です。
















ちなみに僕はマインクラフト一切やってません。