ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年7月26日火曜日

「世の中は九分が十分」




こんちゃ☆




天文館店 NKデス























昨日、の中鹿児島に帰ってきましたよー!!!





と、言いますのも私名古屋に行ってきました♪





LISAのLIVEに3人で行く予定で名古屋に行ったのですが




チケットの取引が上手くいかなかったようで




一緒に行った親友が前日になってそのことを言いに来て



























 正直 「はっ?ww」ってなりましたねw




                         こ
流石にもうキンブレも航空チケもグッツも買うたわぁー!!!!!




ボケェーーーー!!!





それでも航空チケットまでも無駄に出来ませんので




名古屋へ親友と向かいまして名古屋の駅から




会場が近いから行きたいと言われ(もしかしたら





会場近くでチケット売ってたりするかな。。。





一緒に Zepp Nagoyaにいきました。





会場入りの人込みの中チケ販売していそうな人を




探してみたもののいませんでしたww




もうなんなんだよ。。。




そのあとカラオケに行き朝までストレス発散





もはやわけのわからない1日を過ごし終えブラザー




出勤w 私と親友はブラザー宅へ帰還





親友は2日目の今日16時頃帰りですので





それまで【PSO2】よもやここまできてもPSO2www




すみませんねぇ。。。外に出てもやることないんですよーだ




親友を見送り、仕事終わりのブラザーと合流して




夜食調達をしてフル装備!!





昨日オール(カラオケ)で2時間しか、





寝てないのに無駄な鞭を打って本日はSPO2オール






 


















この兄弟イカレテるw





折角の休暇なのに特別感の全くない2日間だったなー。





えー、次回連休は8月末に今度はブラザーが鹿児島に帰ってくる





のでその時は失敗しないで充実した良い日を送りたい♬























今回の連休でのPSO2の収穫は意外と悪いものではなかったw





その件についてもう少し書こう





連休終わりにやりたかったことが





私が新しく作ったチームの入園希望者10名集める





チームレべリングを3まで上げる




チームのチームフラッグの自主制作




チームの方針決め




チームの各員の役員決め




新☆13武器の入手



キャラデザの固定




ブラザーや親友とのリア友との刷合わせ




メセタ不足解消




デイリークラフト&デイリーオーダー









細かい事のやりたかった事柄がこんなにも



出来ました!



まぁ必要な時間が空白の時間になったのでこんなもんかw





因みに☆13武器ですが





レッツゴーシャイニー ≫でした!!




















































エフェクトも綺麗でかわいいです♬^^






それではそろそろいつもの紹介のお時間デス!




キミが好き


 
































発売日:     2016/07/30
作家:     花札さくらの
シリーズ:     ----
レーベル:     BAVEL COMICS
出版社:     文苑堂
ジャンル:     コミック 恋愛 女子校生 美少女
品番:     c_046book2472




ドキドキするね…無垢な美少女と純粋異性交遊しよ!

人気作家が紡ぐ珠玉の物語はJK純愛100%♪ピュアラブ乙女の絶頂初体験!
私の初めて…もらってください♪

<収録作品>
かえりみち。
いちばんちかくに
惚れ愛
ことみのヒミツ 1
ことみのヒミツ 2
ことみのヒミツ 3
放課後ももか
らぶろーち
思いこみ≒かんちがい?
おまけ漫画





またねー!  バイチー♬^^