ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年7月27日水曜日

18歳素人初撮~浜崎いちか

こんにちわ
ミスターKです

GOにハマってます。
定期的にハマるんですよねー。




ポケモンGOはやっていません。


僕は流行りに便乗するようなミーハーではないので。
スマホが古くてインストール出来なかった訳ではありません。


事故とか不法侵入とかで捕まりたくないですし。
スマホが古くてインストール出来なかった訳ではありません。


バッテリーも結構喰うらしいですしね。
スマホが古くてインストール出来なかった訳ではありません。




























虚しくなってきました

























ちなみに海外では
ポケットモンスターではなくポケモン
統一されています。

何故かというと・・・

ポケットモンスターがポケットの中のモンスターという事で
チ○ポを意味するからだそうです。(ホントです)



そしてモンスターボールは海外ではポケボール
統一されているそうです。

何故かというと・・・

モンスターボール・・・

そう!

○玉を意味するんだそうです。(ホントです)









どうでもいいようなので作品紹介です。
18歳素人初撮~浜崎いちか



メーカー:ゴールデンタイム


品番:GDTM-141


発売日:2016/07/19


収録時間:135分






うーん・・・清楚で細身でボインでタマらないですね!!


絶賛発売中ぜよ!!






























最後に





































安西先生・・・!!

ポケモンGOがしたいです・・・!!