ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年9月13日木曜日

えっ?今月誕生日ですが何か?(´゚д゚`)w


みなさんこんにちは!






本日ブログ担当のNです('ω')ノ







タイトルにもあります通り、今月誕生日ですが何か?(´゚д゚`)w








川内店のTさん毎年プレゼントをおねだりしてますが、なかなか貰えません( ・`д・´)w

Tさん・・・PS4Proが欲しいっす!w(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)












さてさて、書くネタもさほどないので、最近買い物したゲームの周辺機器でも紹介していきます(*´з`)




1つ目


プロの方も使っているヘッドホンRAZER KRAKEN PRO V2

軽くて音質も良く長時間掛けていても疲れないですし、大手メーカーですが価格もAmazonで8000円ちょいでコスパもいいのでおススメです('ω')ノ






2つ目





Sound BlasterX G6


ヘッドホンなど使ってゲームしている方に特におすすめですが、PC・PS4・SWITCH・X-BOXなどの機器に接続し、コレにヘッドホンを差せばワンランク上の音質でゲームが出来るので、FPSバトロワでの足音の方向やリロード音など分かりやすくなるのでオススメですよ('ω')ノ

こちらはAmazonで14000円ちょいでした(*´з`)




久しぶりに高い買い物をしたので、また節約生活をしなければ(;´∀`)





お金は計画的に大事に!






まぁ結果的に良い買い物が出来たので良かった(*‘∀‘)





                  END