ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年9月30日日曜日

9月30日





鉄分不足なら


「サジー」というスーパーフルーツを知っていますか?


鉄分が多く、さらに美容にうれしいビタミンCやミネラル・食物繊維を200種類以上も含んでいるんです!



そんなサジーのなかでも特に希少で栄養価が高い「ビコアサジー」をまるごとピューレにした


黄酸汁 豊潤サジー 30ml×10本 飲みきりサイズ




ソース画像を表示




妊娠中や生理中など食欲がないときでも無理なくたっぷりの鉄分とビタミンを補給できます。




プレゼントにもいいですよね。


プレゼントに現金現金なんて渡すなんてもってのほかですよね。


あやか:
するのもされるのもちょっと…。クリスマスならまだ許せるけど、誕生日は気持ちも込みでプレゼントを選びたいし選んでほしいですね。
こうた:
男だと余計もらうのは嫌だろうな。現金って正直引くやつは多いと思うよ。
けんすけ:
僕もそうですね。贈る物が何かというより気持ちが重要だと思うんですよ。一生懸命選んだという過程も大切だし、もらう側としてはそこが1番嬉しいわけで。


一生懸命選んだプレゼントだと思えない?
けんすけ:
。プレゼント選びは迷うのが当たり前だし、現金だと途中で選ぶのを放棄したんだな、と。手抜きだと思われても仕方がないと思いますよ。

あやか:
それは突き返しちゃっていいですよ!プレゼントって贈る側も渡したときのこと考えてワクワクしませんか?どんな顔するんだろうなとか、喜んでくれるかなって。お金にはそういう気持ちがないし、そもそも渡されてもプレゼントとは思えないです。




ソース画像を表示