ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年9月14日金曜日

9/14

お疲れ様です
国分店Jです




ドッカンバトル
悟空とフリーザのWドッカンフェス












何十連したかはわかりませんが爆死でした







そして迎えた伝説降臨














十連だけしましたが爆死でした












毎度の如く
ドッカンでドッカンしました





【VR】彼女の妹のどストライクはまさかの僕!?彼女の目を盗んで僕をこっそり大胆誘惑VR 夢乃あいか





姉妹で男の趣味が一緒!?初めて会ったのに彼女の妹は何故か僕にゾッコン!彼女が留守中にバレないようにこっそり、でも大胆に制服パンチラ誘惑…Hカップパイズリで思わず暴発!彼女が寝ている横でオナニー見せつけ&おっぱいポロリ誘惑…夜這いされて声を我慢しながら超密着ベロキスSEX!いつバレるかもしれないドキドキ感とスリル、二人だけの秘密の時間を高画質VR&バイノーラル録音でお楽しみください!