ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年9月10日月曜日

ペンライトをカチカチしましょう

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
天文館店Fです。

SS3A2日間お疲れ様で御座いました。(現地だったらセトリ的に死んでた)
開演前、5thみたいにセトリ同じだろうと思っていた私をお許し下さい。
2日目の新規ボイス組の新曲初披露良かったですよね・・・!
(何が起きているのか分からなかった人)
とりあえず、2日間の感想としては
・関ちゃんにもらい泣きしました。会場はまさに楽園でした。
(初日はそのせいでずっとうるうるしてた)
・オリメン初勢揃いユニットやはり最高(∀NSWERとか特に)
・豚肉が美味しかった。
といった感じでしょうか、書き続けると終わらないので3つだけ。
因みに、関ちゃんはこの子です。
会場がこんな感じに見えていたのはきっと私だけではないはず。
今ならデレステでちょっと課金すればスカウト出来ちゃうんで、是非!!
(一部限定もスカウトできますが、この子は最近だったので出来ません・・・)

11月、12月は6thも控えていますし、楽しみですね!!
今年も担当が出演する会場は現地確保出来ましたよ!!
(2枚取れたものの現在相手がいませんけどね・・・)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【新作案内】

では、本日の新作案内です。

新人 黒宮えいみ
ベロチュウ好きでスタイル抜群の
綺麗なお姉さん
発売日:2018/9/16
品番:MXGS-1068
収録時間:130分
価格:¥2,980(+税)

コットンひゃくぱーせんと
発売日:2018/9/7
作者:カエデミノル
出版社:ティーアイネット
価格:¥1,000(+税)

姉と暮らす
発売日:2018/9/7
作者:板場広し
出版社:クロエ出版
価格:¥1,018(+税)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ということで、本日の新作紹介はココまでです。
ではでは~ノシノシ