ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年9月24日月曜日

絶対命題撤退はしない 覚悟キメて負けずガシャ回すから!!

みなさん、こんにちは。こんばんは。

ついに、松井恵理子・松嵜麗の声優アニ雑団が最終回を迎えました。

始まった当初は3ヶ月で終わるはずだった番組が2年半続いた事は本当に凄い事だと思います。ゲストに来て欲しかった声優さんもまだまだ沢山いたし、2人のオタクトークをもっと聞きたかったですが、2年半お疲れ様でした。本当にありがとう。




さて、現在Oさんが担当のプライドを懸けてミリシタのイベントを頑張っていますが、自分はイベントではなくガシャで戦いました。
その名も
シンデレラフェス


今回新たに追加された担当の新規カード



結果は天井(300連)到達しました  \(^o^)/
300連回して担当を引けないとか、まるで2005年の阪神の日本シリーズの様です。


今回のガシャでは4諭吉使いましたがそれと引き換えに得たものは

・担当のフェス限カード
・SSR16枚(被り7枚)
禁断の技「出るまで回す」を習得


出るまでがガシャ...  出るまでがガシャ...







新作紹介

「清楚で可愛すぎる」と噂の工学部のアイドル発掘 現役女子大生はるかちゃん中出し懇願kawaii*デビュー

研究三昧の日々に光を差す工学部のアイドル‘はるかちゃん’清楚で知的な才女…と思いきや、何事も突き詰めないと気が済まない性分でセックスにも超貪欲!「一日最低3回はエッチしないとイヤ」「AVは1000本以上見ました!」好きなチンポの形状、気持ちの良い挿入角度など会話の内容は超変態!なんでも体験しないと気が済まず人生初生ハメに挑戦…想像以上の気持ち良さに中出しまで容認!リケジョの性欲、半端ねぇって!



すんごい乳首責めで中出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん 篠田ゆう

気持ちいい中出ししたいの。いっぱい乳首をぎゅーって責めてあげるからいい中出し精子出してちょうだい!本中人気シリーズに篠田ゆうが登場!!男装、母性溢れる乳首責めに不倫ねっとり相互乳首責め!さらに今回、乳首責め企画と聞いた篠田さんは、普段飼っているプライベートM男を現場に連れてきて公開調教。撮影が終わるまでずっとひとりで乳首弄っときなさい!!と放置プレイしていくゆうちゃんのSっ気な一面も!!