ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年9月25日月曜日

運も実力の内・・・?

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
天文館店Fです。

前日のブログを読みながら、
おのれ相変わらず豪運じゃねぇか、たまには落ちろよコンチクショー!!
と思う今日この頃です。
抽選のSwitchも当てたくらいですからね・・・。
(私なんて欲しい新作ゲーム買いに行ったらピンポイントで売り切れという始末)
まぁ、私はそもそも彼ほどイベントには行かないので当然な訳ですが。
あ、けど、お土産だけはしっかり頂きますよ?(ニッコリ)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【お知らせ】
①9/25、26は新品DVD30%OFF!!
欲しかったDVDが今ならお安くお買い求めいただけます!!
この機会をお見逃しなく!!
※アニメ・イメージ作品は対象外となっておりますのでご了承下さい。
※クーポン・ポイント割引サービス等の併用はできません。

②天文館店4F2次元コーナー拡張!!
成年コミック・アニメコーナーが大幅に拡張しました!!
どちらも棚数が倍増しました!!
おかげで在庫が不足しておりまして、凄くスカスカして見えるのですが・・・。
(アニメは殆ど商品のパッケージがお見せ出来る程度)
勿論追加で商品は補充しておりますので、入荷まで今しばらくお待ち下さい。

③天文館店2Fコーナー完成!!
一時すっからかんだった2Fがようやく完成しました!!
イメージDVDやランジェリー・コスチューム、ホール等取り揃えております!!
・階段等にあったから暗くてよく見えなかった
・そもそも存在知らなかった
と言う方もこの機会にリニューアルした2Fを是非ご覧下さい!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【新作紹介】
それでは本日の新作紹介です。

俺得修学旅行 2
発売日:2017/9/25
出版社:ジーオーティー(GOT)
作者:奥森ボウイ
価格:¥1,200(+税)

ふたりのひみつ
発売日:2017/9/21
出版社:ワニマガジン
作者:コテング
価格:¥1,000(+税)

男の娘フレンズ
発売日:2017/9/25
出版社:メディアックス
作者:花巻かえる
価格:¥1,100(+税)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ということで、本日の新作紹介はココまでです。
ではでは~ノシノシ