ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年9月18日月曜日

明日は国分店あれの日ですね。




みなさんこんにちは!




本日ブログ担当のNです!




前回のブログで言ってた国分店の売り場のリニューアルですが、ついに完了致しました!
特にグッズコーナーは見やすく、そしてパワーアップしておりますので、是非ご来店下さい!!






そして明日19日は国分店・・・









Qの日です!|д゚)|д゚)|д゚)





中古DVDが全品半額DAYとなっておりますので、お時間ありましたら是非ご来店下さいませ(´・ω・`)






では、作品紹介いきます!


専属NO.1 STYLE 107センチKカップ電撃移籍!深田ナナエスワンデビュー



Kカップ107cmの奇跡のおっぱいを持つ深田ナナがエスワンに電撃移籍!移籍一発目から神乳を着衣、ポロリ、ローションなど様々なシチュエーションで揉んで揺らして挟みまくる6コーナー!どんなチ●ポも完全に包み込む神パイズリも必見です!




               


               END