ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年9月4日月曜日

9/4

お疲れ様です国分店Jです

最近ゲームと言えばswitchしかしておらず

もうPS4は最近起動すらしていない状態です

そこでPS4何か面白そうなゲームでないかなあと調べてみたのですが

おもしろそうなものがいくつかありました
全て発売予定発売日未定のものなのですが....

3つ程紹介していきます

まずひとつはこちら












ソードアート・オンライン フェイタル・バレット

2018年内に発売予定のゲームです

たびたび出ているSAOのゲームですが
今回はGGOが舞台になっているゲームだそうです

GGOの説明は割愛します詳しくは原作をお読みください


では続いての商品です
















北斗が如く

こちらも2018年発売予定のゲームです


龍が如くと北斗の拳のコラボという事で


これは面白くないわけがない!!


では最後の紹介になります
















初音ミク Project DIVA Future Tone DX

2017年11月22日に発売予定のゲームです

PS4で出たダウンロード限定のProject DIVA Future Toneに
有料DLCと新要素新楽曲などを追加したパッケージ版になります

Future Toneが出てからまだ1年しか経っていないのですが
自分もダウンロード限定だったので買いましたよ

それが有料DLCと新楽曲追加でしかもパッケージ版で出るだと....

ダウンロード版買った俺の気持ち!!!!金!!!!


まあDX買うんですけどね....結局...限定版で買いますよ.....ははは..



という事でまだまだ紹介したいものはあるのですが
それはまた次回という事で
ここらへんでいつもの商品紹介にいきたいと思います


アイドル研究会のミスキャンパス 美大生恵麻ちゃん























美大に通う21歳の恵麻ちゃん。今までバイトをしたことが無いお嬢様。大学のミスコンで審査員特別賞をもらった美少女ちゃん。実はまだイったことが無いんです。性感帯を探りながらハメ撮りしてみると、体はかなり敏感。自宅で撮影OKとのことなので後日訪問。そのままSEX。大量に潮を吹きながらビクンビクンと痙攣。美大に通うおっとりお嬢様が、自宅でマン汁ぶちまけながら人生で初めてイく瞬間のSEXをご堪能ください。