ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年9月15日金曜日

酸いも甘いも

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
天文館店Fです。

先日のTHさんのお話。
当店の店長と話していたら何とTHさんは昇進していたことが判明。
曰く、俺よりも偉くなっちゃった、との事。
これはしばらくどころか二度とお目にかかれなさそうだなぁ。
店長に、たまには電話してあげてと言われましたが、うーむ・・・。
人手不足の店に電話して大丈夫なんだろうか?
そういえば昨日、O君が何やらTHさんの事書いてましたね。
スロットのこと以外大体間違っていたような・・・。

国分と言えば、先日初めて国分店にお邪魔しました。
目的は見学・・・ではなく、改装で余った棚の搬入です。
搬入後に時間があったので、中をグルグルと1人見学会してました。
最早、ただの一般客だったような気もします。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【デレステ】

現在のイベント。
どっちもお迎え済ですが、やることもないのでとりあえずやり続けてます。
今回はドロップ率が良くて助かるなぁ~。

そのちょっと前からですが、デレステ2周年キャンペーンがスタートしました。
(前回O君が紹介していたものですね) 
フェスだぞー!!(超今更)
おまけに無料で50連だぞー!!(超今更)
という事で、前紹介して以降お迎えできた皆さんの紹介を少々。







復刻は残念な結果に終わりましたが、他は大満足でした。
特に無料50連は被り含めて引きが強すぎた。
何よりもクールが増えたのは大勝利と言わざるを得ない。
(本当にどんだけ来ないのかと思うほどに来ない)
育成も着々と進めておりますが、相変わらずポテンシャル解放が・・・。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【新作紹介】

久々にDVDを紹介しますよ~。


「男優さんイケメンすぎて軽くヤバいんですけど!」
遊んでるように見られがちだけど本当は…
男性経験1人だけ、これまでのSEX合計3回
スポーツ万能エロカワ系スケボー女子ゆりあ19歳
本日1本限りのAV出演!!
発売日:2017/9/21
品番:MUH-3
収録時間:125分
価格:¥2,980(+税)

【作品紹介】
「どこへ行くにも移動はこれ!」
現在オーリー系のトリックを練習中というスケボー女子ゆりあちゃん。
今まで彼氏とした3回のSEXしか経験がないとあって緊張しているものの…
「気持ちイイ…」
未開発な彼女のカラダをスライドしまくるフィンガートリックに頭は真っ白!


初撮り六十路妻ドキュメント
北森麻子
発売日:2017/9/21
品番:JRZD-753
収録時間:130分
価格:¥3,800(+税)

【作品紹介】
趣味のお料理サークルで知り合った2歳年上の彼と美味しい物を食べ歩き、
ラブホテルに行くのが楽しみだという麻子さん。
還暦を迎えても一向に衰えず天井知らずな性欲は自分でもびっくりするほど。
「主人はとっくに定年を迎えてもうすぐ70なんで夜の営みはまったく。
不安なのは今後、私と気持ちいいことしてくれる相手がいなくなるんじゃないかということなんですよ。」
そんなときラブホで見たセンタービレッジを思い出し応募を決意。
「まさか自分がビデオに出るなんて…彼と一緒に見たいです(笑)」
やる気満々、期待の100センチHカップ爆乳フェイス登場の瞬間をお見逃しなく!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
最後にちょっとだけ接客あるある的な話を。(ただの愚痴みたいなやつ)
いい話でもないので反転しておきます。
後は自己責任でどうぞ。

とある日の勤務中、厄介なのに遭遇した話。(あえて客とは呼びません)
子供がガチャポン回したけど商品がないと親に呼ばれまして。
普段通り、スタッフが返金して謝罪対応したんですね。
今回は、それで親が納得せず騒ぎたてたのです。
(いわゆる難癖を付けられたということです。)
30分くらいギャーギャー言われて、子供は泣きだすわ、客は帰るわ、
挙句には文句言ってた親じゃなく連れの爺さんに引っ叩かれたので、
流石に我慢も限界ということで、警察を呼ぶことに。
叩かれた苛立ちもあり、どうするか悩みましたが、グッと堪えて被害届は出さず。
(正直出しても良かったが、聴取が面倒そうだった)
結局は、泣いてた子供(原因は親の怒鳴り声)に謝って解決したわけです。
相手が酒飲んでたこともあり、最終的にはアホらしくなりました。
(決して苛立ちが無くなったわけでも納得したわけでもない)

以上、事の顛末です。
本当に、接客って「正解」がない仕事だなぁと思いましたね。
あと、こんな人間(親)には絶対になりたくないですね。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ということで、本日の新作紹介はココまでです。
ではでは~ノシノシ