ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年9月11日月曜日

最近おかしいな…

御無沙汰しております。
さつま川内店高口です。

つい最近太陽フレアの影響で通信障害がでるかも?なんて
ニュースがありましたね。
「太陽フレア」の画像検索結果
仕事上インターネットは重要な事と
趣味のオンラインゲームが心配で気にはしていました。
結局そういったことは周りでは感じませんでしたが
それを理由に仕事を休む人が世間にはいたようです、



「今日太陽フレアがやばいらしいんで休ませてください」

「わかりました!明日からずっと来なくていいですよ!」
となった方がいなければいいですね…
ああ、一回でいいから言ってみたい…

見えないものなので怖いというのもわかります。
人体に影響もあるとかないとかって話も出てました。

話は変わりますがここ最近記入ミスやうっかりが多く
おかしいのです。
もともと、せっかちで効率を意識しすぎて
同時になにかやったり
バタバタしてるタイプなんですが
プライベートも含めうっかりが多いです。
きっと太陽フレアのせいかもしれませんね…w
交通事故や人に迷惑をかけたりしそうなので
こういうときは普段より気を付けないといけませんね。