ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年9月26日月曜日

明るいだけで人に好かれるなら、ハゲ大人気だろ 。

こんちゃ!



天文館店 2F担当 NKデス^^

































またブログの当番が回ってきましたかw






と、いいますのも私結構文書作成苦手でいつも苦戦を強いられております・・・




















それは置いておいて・・・アニメがどれも最終回を迎えております!!!






皆さんお見逃しが無いよう追っかけましょう♪











さて、秋は夏目友人帳 伍(第5期



























響け!ユーフォニアム2(第2期),





























WWW.WORKING!!,





























終末のイゼッタ,




























ガーリッシュ ナンバー,





























あにトレ!!XX~ひとつ屋根の下で~,




























てーきゅう 8期





























この7タイトルをみようとおもってます!






毎年、秋アニメは見るものが少なくて助かります。。。






早く来期が始まらないかなとワクワクしております^^






 10月からはPSO2も楽しみが盛りだくさんなのですよ!!!






 次回のアプデが超大型アプデなのと、




















『乖離性ミリオンアーサー』

















『GRAVITY DAZE2』




















 『ペルソナ5』


















とのコラボが決定






この前FFとコラボしたのにw









お金が。。。水のように流れていく様をただただ見てるしかできないのか!?





















ゲーム内通貨メメタも1億円集まったのでまたキャラクタークリエイトに6時間部屋に籠ってきましたw




















その完成がこのティアちゃんです 




















可愛かろう?。。。かわいいと言え!w






でないと夜更かしした私が報われないw








まぁこの子のもろもろで4000万飛んだけど悔いなどないわ
 この調子でサードキャラも。。。頑張るぞい!




















































それでは。。。商品紹介いこうかなw





「おませで御免! 新装版」


























発売日:     2016/09/30
作家:     御免なさい
シリーズ:     おませで御免!
レーベル:     ----
出版社:     ジーオーティー
ジャンル:     コミック ラブコメ 美少女 ミニ系
品番:     et0636




『COMIC E×E』でも熱筆中の○リ漫画界の奇才!
御免なさいによる伝説の処女コミック『おませで御免!』が新装版となって帰ってきました!
今回の出し直しはただの出し直しではなく、一部のお話を今の技術力で描き直すスペシャル仕様!
本体表紙・新規収録作「ポチ。」を含め107Pに及ぶ大幅修正を施したファンのみならずとも必携な作品集となっております!