ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年9月15日木曜日

語り合ってきます。拳と言う名の肉体言語で!!

みなさん、こんにちは。



9/4に神戸にて開催された
「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE」
 StarlightCastle
に参戦してきました。

初めての現地での参戦という事で


してきましたよ。

キャストの素晴らしいパフォーマンスに魅せられた、充実したライブでした。
次回の“Brand new Castle”、ラストの“346 Castle”には、
今回出演しなかった大好きな声優さんが新たに数名出演されますし、今度は一体どんなパフォーマンスを披露してくれるのか、いまからとても楽しみです。

詳しいことは、Fさんに






あまんちゅのおはなしを少し
次回第11話にて、ようやく待ちに待った、お姫が登場します。


何でそんなに待っていたかというと、お姫のCVが大好きな洲崎綾さんだからです。

11話めちゃくちゃ楽しみです。




















それでは、新作紹介です。

初撮りE-BODY経験人数ほぼゼロの人見知り眼鏡少女が脱いだらお宝チョー美乳Gカップだった!しかもムッツリ助平の敏感すぐイキ娘! 真田美樹

純粋無垢!愛想のあまりない感じの少女は自分を変えたくて今回AVに出演してみようと思いました。カメラの前で裸を披露したときあまりの美乳にみな絶句。しかもあまりに感度の高い乳房!少女はすぐにイッちゃう天然敏感おっぱいだったのです!

 

濃厚密写 接写エロティシズム3本番 上原瑞穂

プレステージ専属女優『上原 瑞穂』の卑猥な身体を接写で隅々まで堪能♪きめ細かい美肌が接写で映し出され、肌のこすれ合う音を捉える。乳首を責めれば小刻みに体が痙攣し、女性器に触 れれば愛液が滴り、息遣いが荒くなる。愛撫の激しさが増すと膣から淫美な音が鳴り響き、興奮の高まりを知らせてくれる。挿入とともに表情が乱れ、淫語をさ さやきながらさらなる快楽を求めていく…。上原瑞穂の美しさとエロスを極限まで抽出!視覚と聴覚を強烈に刺激する「濃厚密写」の世界を心ゆくまでご堪能く ださい♪