ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年9月1日木曜日

ツンデレは実際にいたらただの迷惑小娘だから自重して下さい

みなさん、こんにちは。



夏がもうじき終わるという事で、この夏の人気声優さんの浴衣姿をご紹介!!

まずは、カッター(松井恵理子)
1枚目は、げつろじ!公開ニコ生
2枚目は、アニ雑団の浴衣スペシャル
おとなりは、れいちゃま(松嵜麗)
 


おつぎは、茅野愛衣さん
画像は、かやのみから




真ん中は鈴木絵里さん、右は伊藤静さん

日本人で良かった!ですよね。

こんなにも美しい浴衣美人を見れるんだから










最後に、新作紹介

Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!



皆様お待たせしました!AV業界トップセールスを記録中の、グラビア四天王「たかしょー」こと「高橋しょう子」がついにムーディーズからAVデビュー!彼 女にしかできないイメージビデオの延長線から始まる大ボリュームのエロ行為!グラドルの顔から女の顔に変わる瞬間がエロすぎ必見!全編本物グラビア水着で お送りする、僕たちが本当に見たかったイメージの向こう側




飛鳥りん AV debut タイム風俗学ハンター


2016年、幻の国民的美少女グループ・飛鳥りんがSODよりAVデビュー。透き通った白い肌、美しい乳房、時折見せるハニかんだ笑顔…全AVファン必 見、超大型新人の初セックスを見逃すな!さらに、この作品では飛鳥りんの祖先であり、AV女優の起源とされる人物‘おりん’の1877年の処女献上の儀を タイムワープ技術によって撮影に成功。飛鳥りんと、その祖先‘おりん’が見せるセックスを2枚組超大作でお届します。