ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年9月20日火曜日

最近話題のあれ

御無沙汰しております。
さつま川内店の高口です。

AV業界だけでなく芸能界でも話題で連日ニュースでも取り上げられてるあれですが

google imghp (39097)
本人なんでしょうが知らない人が見たら全く分かりませんね。

こちらの作品がでる前に期間限定ソープ嬢で働いてたとか働いてないとか…
料金設定は100分18万~160分30万
私などには逆立ちしても無理ですねwww

またこちらのニュースも
google imghp (33779)

桂文枝の愛人”紫艶”AV業界にいらっしゃ~い

紫艶(しえん)
本名:中江 ひろ子
出身:兵庫県尼崎市
1978年1月17日生まれ (38歳)
身長:165cm
バスト:90cm
ウエスト:60cm
ヒップ:88cm

所属:アンドエム


「渋谷のネコ」で演歌歌手デビューし、2000年日本有線大賞新人賞受賞。2012年に一旦歌手活動を休止しグラビア活動などに力を入れ始める。

2016年2月に桂文枝との不倫が発覚し、一度芸能界を引退するも、4月下旬に芸能事務所アンドエムにて芸能活動を再開。
「紫艶 AV」の画像検索結果
こちら本日入荷しました。
最近じゃあ芸能界でスキャンダル起こすとAVに行く流れが相次いでますね。

普段AV見ない方も気になったら御覧になってみてはいかがでしょうか?