ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年9月5日月曜日

さくらゆら待望の新作

こんにちわ
ミスターKです

最近風邪をひいたのですが、同時に足が激痛に襲われ、
風呂に入っている時に痺れが起こりました。
そのあとくるぶしの辺りが麻痺を起こしています。(今も)
病院に行きましたが痺れを緩和する薬を貰っただけ。
完治までに3か月はかかると言われましたが、ホントでしょうか?
ちなみに今は毎日足の激痛に耐えながら仕事しています。(今も)
薬が切れる2週間後まだ痛みがあれば別の病院に行く予定です。



サーフィンも痛みに耐えながらやっています。


そう!


言い忘れていました。


国分店のJさんがサーフィンを始めたとこちらのブログに書いていましたが、
僕も実は18ぐらいからサーフィンをやっています。

最近は相当ハマッていますよ!!

いい暇つぶしになりますし、何より楽しい!!

長時間やると体力的に疲れますけどね!!










































































ネットサーフィンですが(爆)






























クソつまらないようなので作品紹介です。
都内某所の援交スポットでさくらゆらが
ナンパ待ち初体験!
私をお持ち帰りしてください。




メーカー:kawaii


品番:KAWD-743


発売日:2016/09/25


収録時間:140分





キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!!!!!!!


さくらゆらちゃん新作キタ━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━!!!!!!!!!!


僕がお持ち帰りしますよ(真顔)



9月22日店頭に並ぶ予定です!!