ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年9月28日水曜日

もう9月も終わりですよ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

みなさんこんにちは。

本日ブログ担当しますNです<(´・д・`)ノよろしくぅ~!












ーーーと、














前回に引き続き報告があります。
















えーーーーっと。




















勇気を振り絞って言いますが・・・




















ふぅーーーーー。


























明日・・・誕生日でーーーーーーーーーーす!!!(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ





はい。どうでもいい報告すみません。。。





たくさんのプレゼントお待ちしてますwww




川内店のTさんからは隼の400ccを頂く予定でいますw





まぁ、誕生日が嬉しい日は20歳まででしたね。20歳を超えるとあまり嬉しくない。。。w








では、新作案内いきます!



             コチラ


グラビアアイドル4本番 高橋しょう子


グラビア時代からエッチな事がしたくて、たまらなかったんです…そんな夢ある名言を残した高橋しょう子のムーディーズ専属第2弾!グラビア界屈指のGcupエロボディを存分に堪能できる密室プライベート系オジ様との濃密SEXなどなど様々な趣向を凝らしたSEX尽くしの4本番!そして初解禁となる3Pパイズリ挟射も含む出し惜しみ無し大ボリューム全6コーナー!彼女が本当にシタかったエロ全開剥き出しSEX!!


商品の方は入荷済みですので、気になった方はお近くのソフトマーケットQまで是非お越しくださいませ┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ








                  END