ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年9月16日金曜日

昨日は今日の昔

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
天文館店Fです。

今日は色々とカットです。
理由はもちろんライブの感想を書くからです。
という事でどうぞ。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
昨日のブログでも書かれてますが、彼と一緒に
『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story』
神戸公演2日目に行ってきました!
TriCastle Storyの名前の通り、3つのお城の物語で、神戸公演のテーマは
Starlight Castle
でした。
簡潔にまとめると、デレステ関連曲での公演です。

神戸公演のFさんの目的は、

生の黒沢ともよさんを見たい!

でして。
「生存本能ヴァルキュリア」
ハイファイ☆デイズ」(大本命)
「きみにいっぱい」
等々、色々と見て聞けて大変満足でした。
ハイファイ☆デイズはいいぞ!(L.M.B.G大好き)
惜しむらくは、ソロ曲が無かった事ですが・・・。
まぁ、あれだけ歌ってしかも事前投票の
「純情Midnight伝説」
もあれば仕方は無いかと思ったり。
次の埼玉に期待しています(LVですけど)

ライブ中のテンションはまぁ高かったんですが。

合いの手の入れ方って難しいという事実。

え、ここ合いの手と違うの?
とか思いましたもん。
前の席の方がペンライト振るの諦めてるの見て
わかるわ・・・と。
ちょっと控えめにブンブン振り回してました。

後は、サプライズゲストですね。
まさか、NGが揃うとは思ってなかったです。
まぁ、アンコールで納得したのですが。 
揃った後の大橋さんの涙はよかった・・・。

関係ないですが、前日の公演では
安野希世乃さん
がサプライズゲストで、それを知った彼はホテルで速報読んで嘆いてました。

で、話は戻りましてアンコールです。

ここで、PSVRで発売されるゲーム用の新曲

「Yes!Party Time!!」

生で初公開&初披露!!
震えました。
絶対買います。
9/24(?)にPSVR予約再開らしいですし。
これはもう買うしかない。
(曲の追加が無かったらクソゲーですけど)

曲は某動画サイトに上がってます。
是非見て下さい、と言うか見ろ。


最後に物販で買えた物達。(公式のサンプル画像ですが) 
(THさんが戦利品を上げろ上げろと五月蝿いので需要無いの分かった上で上げます)



感想は公式の物がほとんど売り切れてちょっと残念でした。
Tシャツだけは欲しかったわ・・・。(結局ハイファイ☆デイズTを着た人)
金額のお話はしてはいけません。(戒め

ちなみに、デレステの方ではこんな事が・・・。
神戸で1周年の日に記念で20連(10連×2)を回した結果。 (スカウトチケット含む)
2回目で2枚一緒に出ると言う奇跡。(上の2枚)
これが大都会の力か・・・(違う
運営様ありがとう。
できれば限定きらりの時にこれをやって欲しかったです。(血涙)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【新作紹介】

はい、では通常業務に戻ります。


1VS1【※演技一切無し】
本能剥き出しタイマン4本番 ACT.04
長谷川るい
発売日:2016/9/16 
品番:ABP-518
収録時間:210分
価格:¥2,980(+税)
 
【作品紹介】
プレステージ専属女優
『長谷川 るい』
が本能剥き出しで乱れ狂う1対1のガチンコセックスを魅せつける!
選ばれし4名の男優が体と体、心と心をぶつけ合い、最高の快楽を彼女に与えまくる!
2人きりのハメ撮りで彼女の素顔を引き出し、百戦錬磨の緊縛術が彼女のM性を呼び覚ます。
獣のような絡み合いは彼女の性を強烈に刺激し、心と体を通わせたピストンが想像をはるかに超えた絶頂を与える!
長谷川るいの人生を変えた‘AV女優’という仕事、そこで培われた全てを最高の男優たちにぶつける!
演出・台本一切無し!
シンプルかつ究極のセックスがここにある!! 

Wスプラッシュ 01
発売日:2016/9/16 
品番:TKI-22
収録時間:130分
価格:¥2,980(+税)

【作品紹介】
『なつめ 愛莉』、『前田 のの』が潮まみれで絡み合い乱れ狂う!
玩具の刺激が体に突き刺さり、激しい痙攣とともに多量の潮を噴出!
指をねじ込み膣内をかき回せば、さらに多くの潮が吹き出していく!
彼女たちの体液が枯れ果てることはない。
女同士で絡み合えば互いに潮を吹きかけ合い、滴り落ちる愛液にしゃぶりつく!
男たちがぶちまけた精子を愛おしそうに味わい、卑猥な味を口移しで分かち合う。
男たちのピストンが激しさを増すほど、彼女たちが吹き出す潮の量は増していく…。
総噴出量約 8.4L!
一心不乱に潮を吹き散らし、快楽を求めまくる狂喜の大乱交をお楽しみください!!


【DVD-PG】雨芳恋歌
センセイ。わたし、もうオトナだよ……
side:叶夏恋
発売日:2016/9/16 
品番:HCDP-34
価格:¥2,980(+税)

【作品紹介】
キャラメルBOXの人気原画家「クロサキ」を起用したロングテールタイトルがDVD-PGで登場。
第1弾は叶夏恋サイドのストーリをデジタルノベルムービーで収録!
正統派濃厚エロで年齢層問わず誰にでもオススメ!
都会で教師になったものの仕事先の私学が廃校になった主人公。
途方に暮れていたところへ、田舎の父親から
「戻ってきて手伝え」
との連絡、その誘いに乗ってみることにした…。


【DVD-PG】黄雷のガクトゥーン
SHINING NIGHT
発売日:2016/9/16 
品番:HCDP-31
価格:¥2,980(+税)

【作品紹介】
ライアーソフト人気作品『黄雷のガクトゥーン』の続編がお手軽デジタルノベルムービーで楽しめるDVD-PG第3弾!
学園都市最初の転校生、ニコラ・テスラが訪れてから実に1年が過ぎていた。
輝きは失せることなく、‘薔薇の瞳’事件…学園都市を覆った邪悪なる野望の記憶も徐々に薄らぎつつあった。
輝きは瞬き、続く。
学園都市は、大小さまざまな変化を受け入れて、緩やかに形を変えながらもその輝きは絶えることがない。

アクメカタログ
発売日:2016/9/16 
出版社:ヒット出版
価格:¥1,000(+税)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

というわけで、本日の新作紹介はココまでです。
ではでは~ノシノシ