ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年2月4日月曜日

推しは推せる時に推せ

みなさんこんにちは。

早いものでもう2月ですね。
2月ということはあの感動と興奮を再び味わえます。


「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!! 」のアンコール上映会が開催されます。
しかも、出演キャストによる舞台挨拶付き、その模様をライブビューイングで全国の映画館で見られます。

鹿児島は鹿児島ミッテ10で上映されます。


【チケット情報】

・発売日:2019年2月2日(土)10:00am~
・受付URL:http://eplus.jp/dv-cinderella6th/
・店頭購入:ファミリーマート店内Famiポートにて直接購入




【日時】

<メットライフドーム公演DAY1>
2019年2月16日(土)開演予定時間 17:30

<メットライフドーム公演DAY2>
2019年2月17日(日)開演予定時間 17:30

<ナゴヤドーム公演DAY1>
2019年2月23日(土)開演予定時間 17:30

<ナゴヤドーム公演DAY2>
2019年2月24日(日)開演予定時間 17:30


【舞台挨拶出演者】













新作紹介

デビュー前の初々しい素人時代に撮影した超貴重蔵出しSEXを収録!3レーベルから厳選大放出!SOD専属女優たちの「これが本当の初撮り」 総勢15名!8時間2枚組 映像集SP!

これが本当の初撮り!「君に惚れた!」「青春時代」「逸材」レーベルから誕生した人気女優たちのデビュー前のテスト撮影映像を一挙大公開!限りなく素人に近い彼女たちが恥らいながらもカメラの前でエッチを披露する姿は必見!計480分、厳選15名の未公開SEXを詰め込んだ汗と緊張と絶頂のエピソードゼロ!



小倉由菜 舐めて!しゃぶって!咥えっぱなし! チ○ポ大好きごっくんフェラチオ

小倉由菜初めての本格フェラチオ作品!可愛い顔してチンしゃぶ大好きな由菜ちゃんが、どんな時もチ○ポを舐めてしゃぶって離さない!勃起チ○ポを舌で舐め上げ亀頭をこねくり、喉奥を駆使したじゅぽじゅぽスロートでどんな男も骨抜きに…計10発の濃厚精子を小さなお口に大量発射!よ~く味わってから全部ごっくん!