ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年2月13日水曜日

うらさんきんし

みなさんこんにちは。


昨日で4カ月以上に亘るMリーグのレギュラーシーズンが終了し、ファイナルシリーズ進出チームが決まりました。

自分が応援しているKONAMI麻雀格闘倶楽部は無事ファイナルシリーズに進むことができました。

おめでとうございます。


3月からのファイナルシリーズもしっかりと応援したいと思います。










新作紹介

SEXの逸材。ドスケベ素人の衝撃的試し撮り 性癖をこじらせてプレステージに自らやって来た本物素人さん達の顛末。 VOL.35

性癖をこじらせた素人娘たちをプレステージで試し撮り!新しい‘オナネタ’に相応しい濃厚なセックスを求めるラウンジガール・あかりちゃん!毎日AV鑑賞&オナニーするヘビーユーザー!キラキラ輝くAV女優に憧れて出演を決意した大学生・まいちゃん!チ○コ不足が悩みの種!2本のチ○コを手放すことなく乱れまくるカフェ店員・まいちゃん!AV男優の熟練の業をかみ締めながら、本能の赴くままにチ○コを喰らうエステ会社経営・エリカちゃん!日本全国から集まってきた‘SEXの逸材’4名が快楽に溺れる4時間!!



YOUにホレたっ!!ハンガリー街角ど素人ナンパ!思わず3度見してしまう気になる美貌&着衣巨乳のガイジンちゃん 7人4時間SP

洋ピンと呼ばれる外国ポルノに嫌悪感を持つ人に是非、見て頂きたい。
初々しくも抜群のルックスとプロポーションを持つ、現地の極上素人たちが魅せる、恥じらいながらも、その気になっていく過程、日本人のチ○ポでリアルに感じていく生々しい痴態、どっぷりと快楽に浸っていき、夢中になって快感を貪り、本気でイキまくる姿、外人モノの概念を覆す、素人作品としての傑作です。