ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年2月28日木曜日

テキストで埋める予定だった。

 昨日ぶりです。

担当THです。
またテキストで埋めます。
始まります。

すみません書いてて飽きました。

内容を近況報告に変更します。




 為替はボチボチです。

収支は

 pips損益がマイナスなのは、年始にロスカットしたのが原因です。
巻き返しはしましたが、もうちょっと上げていきたいです。

スロット及びパチはひどいです。
 なんていうかね。

ここまで負けるとは思ってなかったんすよ。
というか負け方が中途半端。
来月あたりはマトモな収支になると思います。

こっちに来てから勝率がかなり下がったのは痛いです。
目に見えて設定のベースが低い のも原因の一つです。
自分も早く引っ越してヒキの強い場所に移住したいと思っています。
住みやすい場所なんですけどね。