ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2019年2月22日金曜日

28日を待て!!

毎度お世話になっています、甲南店Oです。
にゃんにゃんにゃーん、今日は猫の日らしいですにゃん。


・・・前回ブログの更新ルールが変わったかも?と書いたのですが、変わったみたいです。
各店1週間交代制になるらしいです。
というわけで、またブログを書かせて頂きました。

とはいえネタが無かったので最近ずっとハマっているグランツーリスモの動画を載せて今回はおしまいですね。


最近、動画編集ソフトの使い方を覚えてその編集作業が楽しくて仕方ないです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

《おすすめ作品紹介》


[コミックス]ほらほらせんぱい♡ここに可愛い後輩ちゃんがいますよ?[かいづか]
GOT COMICS
出版社:ジーオーティー
ISBN:9784814801596
2019年2月21日発売

《おすすめ理由
今、当店は求人広告を出しているらしいです。いつか自分にも後輩ができるのでしょうか?
とりあえず今はミスなく仕事をこなせるようにしないと・・・。

[コミックス]制服至上主義-夏-[はらざきたくま]
セラフィンコミックス
出版社:ヒット出版社
ISBN:9784894657892
52009-13
2019年2月18日発売
(成年コミックジャンル)
制服・セーラー服 メガネ 恋愛・ラブラブ系 ビッチ・乱交系 アナル系

《おすすめ理由》
最近女子学生にもズボンというスタイルが一般的になりつつあります。
おそらく近い将来、スカートは消えるのでしょう。


《第5回 甲南店の近況報告》
今月の甲南店のQの日は28日ですので、お間違いなく!!
それとスマホ修理も随時受付中ですので、御用の際はぜひ当店へ!

《甲南店限定!アダルトグッズ30%引きセール》
甲南店だけの限定イベントが毎月15日に始まります。
アダルトグッズがレジにて30%引きになります。
いろんなグッズを試してみるチャンスかもですし、甲南店へのご来店お待ちしてます。

※鹿児島甲南店のみでのセールになります。
※値下げシールが貼ってある商品、ワゴンセール商品、TENGAは対象外になります。

《アダルト新品DVD全品30%引きセール》
毎月25日と26日の2日間は、アダルト新品DVDが全品30%引きになります。
みなさまのご来店お待ちしています。

※アニメ、イメージDVDは対象外となります。
※クーポン券、ポイントとの割引サービスの併用はできません。
※4月より毎月25日のみの開催となりますのでご了承ください。
《Qの日》
月1回のスペシャルイベント!アダルト・イメージ中古DVD全品半額セール!
さつま川内店は9日。
国分店は19日。
甲南店は29日。
それぞれ「9」の付く日に開催中ですよ!
無数ある中古DVDですけど掘り出し物が格安で手に入るかもしれません。
2月は甲南店は28日に変更になります!ご注意下さい!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今月の28日、当店はQの日ですがそれと同時に「サウンドボルテックス」の新作がゲームセンターで稼働開始します。
その名も、
「SOUND VOLTEX VIVID WAVE」
もうね、今一番楽しみですわ、はい。甲南店Oでした。



稼働まであとわずか、練習するぞ、練習するぞ、練習するぞ!