ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年4月26日木曜日

ハム太郎(*'ω'*)






はい!みなさんこんにちは!('ω')ノ







本日ブログ担当しますNです(*'ω'*)








さて、前回とネタは一緒ですがモンハンワールドの話でもしていきますか(*´з`)






最近アップデートで新モンスターが追加されましたね(´゚д゚`)












なぜかハム太郎と呼んでる人もいるようで・・・w




まぁ、このモンスターが、まためんどくさくて、任務自体がまず1回で終わらず最低でも2回で終わり、任務を無事に終えた報酬で鑑定武器といってランダムで武器をもらえるのですが、数十分掛けて任務終えて鑑定武器がゴミしか出てこず、これがまた闇です・・・。





まぁモンハンワールドのマムちゃんをやっている方なら、この闇を分かってくれるはず・・・w(´゚д゚`)





しかし最近はモンハンも少し飽きてきて、息抜きで、ちょこちょこマイクラでフレンドと町を作るっていう行動に出てます・・・w

数年ぶりにマイクラをしましたが久しぶりにすると、なんか楽しいもんですw










そういえば、世間はそろそろゴールデンウィークですか・・・。











羨ましい( ゚Д゚)
















イクラでディズニーランドでも作ろうかな(-ω-)/www
















あっ、Tさんに怒られちゃう( ゚Д゚)w













新作案内いきます!!!!!!!!!!!!!!



紗倉まな レイプからはじまる、穏やかで幸せいっぱいの新婚生活。



朝からエッチなご奉仕をしたり、裸エプロンで生チ○ポをおねだりしたりと、夫のことが大好きなエロ可愛い妻とイチャラブ生活を満喫する新婚カップル。しかし、その関係性が始まったきっかけは、まさかの『レイプ』だった。最初に身体を無理やり奪われ、心を閉ざすまな。だが、男の屈折した愛を次第に受け止め始めるのであった…。



といった内容です!('ω')ノ


商品入荷済みですので気になった方は是非店頭にてチェックしてみて下さいね(*'ω'*)








               END