ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年4月24日火曜日

イベントまっしぐら

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
天文館店Fです。

4/21から公開の映画
「リズと青い鳥」
皆様ご覧になられましたか?
私は観に行けておりません。
仕事終わりに観に行こうと思ったらレイトショーしかないなんて・・・。
渋々劇場でパンフレットだけ買って帰り、家で熟読してました。
悲しいですが次の休みまで我慢します。(今日が休みだったりする)
原作読んで泣き崩れてたので、劇場でまた泣きそうだなぁ・・・。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【デレステ】

早速現在のイベントです。
久々に、本当に久々にイベントに夢中になっております。
具体的に言えば、空き時間ほぼ全部デレステです。
おかげで、ハイスコアが笑えるくらい伸びました。
メンバー構成って本当に大事。
今回からイベント報酬のアイドルどちらも☆15まで上げられるんですよね。
勿論、順位報酬なのでボーダーがあるわけで、つまり、やらなければならない。
まぁ、どちらも好きなキャラなのでどちらにせよ上位に入りたい!!
さて、早くデレステやらなきゃ。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【新作案内】

では、本日の新作案内です。


人妻×黒人 黒人と戯れた訳あり妻たち
発売日:2018/4/19
品番:IQPA-142
収録時間:240分
価格:¥1,980(+税)



【作品紹介】
黒人と戯れる人妻たち!
黒人の極太黒マラに人妻の熟れた体が歓喜する!!
ぶち込まれる屈強な肉棒に痙攣絶頂!
中出しでイキ狂う人妻に興奮必至!

School Festa
 発売日:2018/4/20 
作者:にの子 
出版社:ワニマガジン社 
価格:¥1,000(+税)

Alternative Friends
~淫テリビッチのおま○こ三昧な性春~
発売日:2018/4/20 
作者:あちゅむち
出版社:ジーオーティー(GOT)
価格:¥1,000(+税)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ということで、本日の新作紹介はココまでです。
ではでは~ノシノシ