ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年4月16日月曜日

4/16

お疲れ様です

国分店Jです

先日の夜、
仕事前に仮眠をとっていたのですが

起きて



やばい!!遅刻した!!



と思い急いでベッドから走って出ようとしました......

それもなぜかベッドの側面から出ず足元の方に向かって走りました....

きっと寝ぼけと遅刻したという焦りからだったのでしょう

暗くて何も見えないのに全力で走りました....




 その結果
クローゼットに顔面から激突
鼻のところを強く打ち



恐らく気を失ったのでしょう
目を覚まし
痛い...鼻折れた....と思い触ると
何か濡れていたので鏡を見てみました



顔面血だらけやないか!!!




ぐっさりと切り傷が3本はいってましたね
左目も白目が半分血で真っ赤になってましたね


そして一番怖いのは



仕事まであと2時間もあったということです.....




ここまでグダグダ書きましたが

ただ寝ぼけてクローゼットに突っ込んで
顔面血だらけになった

という感じです



ぶつけた瞬間はほんとに死んだかと思いました




今後仮眠なぞしませんもう.....






AV出演(デビュー)!!いきなり3SEX全力絶頂! SOD女子社員 宣伝部 入社5年目 マジかん広報 望月りさ(24)引き締まり腹筋・くびれ・美尻、低身長148cmに込められたOLエロス




市川まさみの同期にして、ゲーム「マジかん」広報、望月りさが一大決心の末、AVデビュー。初SEXは数年振りだった為、前戯でも挿入でも本気絶頂を迎えます。引き締まった肉体が映える2度目のSEXは自宅にて、趣味の筋トレも披露。3度目は男優さんとの身長差が際立つ、宙に浮きまくりのガリバーSEXに挑戦。