ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年4月13日金曜日

麗ちゃん、また野球観てたにぃ


各位制作人大家好!
間違えました、みなさんこんにちは。

先週末台湾で開催されたアイドルマスターシンデレラガールズのライブのLVを観に行きました。

簡潔に感想を
・カッターが無事出演してくれて良カッター!!
公演2日前に体調不良で仕事をお休みしたため出演するか心配でした。

・瑠璃子が良かった。

・麗ちゃんがまんまきらりだった。




そして、4月になって春アニメが始まりました。
視聴しているアニメの中から特に注目している3つをご紹介

ウマ娘 プリティダービー

これは異世界から受け継いだ輝かしい名前と競走能力を持つ “ウマ娘”が遠い昔から人類と共存してきた世界の物語。 田舎から都会のトレセン学園に転校してきたウマ娘・ スペシャルウィークは、チームメイトたちと切磋琢磨しながら「日本一のウマ娘」の称号をかけて <トゥインクル・シリーズ>での勝利をめざす!

かくりよの宿飯

あやかしの棲まう“隠世(かくりよ)”。その老舗宿「天神屋」の大旦那にさらわれてしまった主人公・葵は、そこで祖父が残した借金のカタとして、鬼神である大旦那の嫁になる約束が交わされていたことを知る。嫌がる葵は元の世界に戻るため、嫁入りするかわりに「天神屋」で働いて借金を返済すると宣言してしまうのだが……。

あまんちゅ!~あどばんす~

伊豆の町で生まれ育った小日向光と、東京から引っ越してきた大木双葉。ともに夢ヶ丘高校に入学した二人は、スキューバダイビングと日常の何気ない出来事の中に、たくさんの幸せを見つけてきた。かつては何事にも消極的だった双葉だが、明るく前向きな光のおかげで一歩前に踏み出す喜びをいくつも経験。さらに、双葉は念願だったオープンウォーター・ダイバーの実習にも合格し、次はアドバンスド・オープンウォーター・ダイバーを目指すことに。一度きりのかけがえのない高校生活は、まだまだこれからが本番。素敵な日々は終わらない、二人でともに歩む日々が続くかぎり、ずっと。



ウマ娘は正直アニメよりアプリゲームの方が楽しみだったりするのですが、アニメ今の所
中々良い感じです。

かくりよは東山奈央ちゃんがヒロイン演じる&OP曲を歌うという事で試しに放送前にコミックスを買って読んだらハマりました。

あまんちゅは去年2期が発表された時円盤を買うと決めたぐらい今年1番楽しみにしていたアニメです。










新作紹介

本番オーケー!?噂の裏ピンサロ 01 AV界随一の桃尻を味わい尽くせ! 結まきな

プレステージ専属女優『結 まきな』と何でも出来ちゃう‘裏ピンサロ’がオープン!薄暗くて狭苦しいブース内で待っていると、エッチな衣装の美少女が登場!優しいキスから始め、舌をねっとり絡めると股間がすぐさまフル勃起!丁寧な乳首責めとゾクゾクするようなフェラであっという間に我慢の限界!そんなとき、まきなちゃんから‘挿入’のお誘いが…。不安になりつつもガッツリ締め付けてくるマ○コを堪能し、お口に向けて濃厚精子を発射!過激すぎる裏サービスでリピーター続出!ローコスト・ハイパフォーマンスな裏ピンサロをお楽しみください!!


★★★★★ 五ツ星ch ハーレム逆3P SP ch.14 世の中の美女は、美女同士群れる!ゆえに、まとめて捕獲すべし!

レビュー☆4.5以上を記録した名作を厳選収録!街中で見かけた美女2人組の痴態をお届け!花火大会、BBQ、プールetc.ふたりっきりで出歩く美女をナンパ!言葉巧みにホテルへ誘い込み、ふたりまとめて喰らい尽くす!初めは恥ずかしそうにしていても、ヤればヤる程ハイテンションに!1本のチ○コを奪い合いながら腰を振り乱し、恥じらいを忘れてイキ狂う!男だったら誰もが夢見る‘逆3P’セックスに溺れる美女10名の初出し映像240分!!