ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年4月14日土曜日

生誕祭!!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
天文館店Fです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

さて、タイトルですが。
今日は誕生日なんです。
過去のブログを見てる方は分かると思いますが、私ではありません。
では誰か?
答えはコチラです!!
4/14は赤城みりあちゃんの誕生日なのです!!
今年も誕生日おめでとう!!
まさか今日ブログが書けるとは思ってもいませんでした。
いや~、日付変わってから動画やらいろいろ追ってたら夜明け間近でしたよ。
先日の台湾公演も最高でしたし、今後も6thドームライブありますし、
楽しみは尽きませんね!!
これからもずっと応援し続けたいと思います。

あ、そう言えばシンデレラガールズでは現在、総選挙イベントが開催中です。
もし、同僚の方がいらっしゃったら、赤城みりあに清き1票をお願いします!!
うちのスタッフ達はもう心に決めた担当がいるんで強くは推せないのです・・・。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
4/1に東京でのイベント参加してきました。

昼の部のみの参加でしたが、控えめに言って感動しました。(語彙力喪失)
朗読の内容は1~8話までの総集編でした。
ですが、アニメの映像に合わせて朗読&生演奏&生歌唱!!
OPとED2曲かと思いきや特殊EDのフォスの歌も聴けました!!
いやはや、本当に凄かった・・・。
その後、キャスト陣のトークがあり、終了しました。
全部で1時間半程だったはずですが、非常に長く聞いていた気がしました。
2期やってくれマジで・・・。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【新作案内】

では、本日の新作案内です。


フレンチ・キス
松岡芽郁
 発売日:2018/4/23
品番:FRNC-10
収録時間:80分
価格:¥3,800(+税)

【作品紹介】
美形女子大生の芽郁ちゃんデビュー作品!
某お嬢様現役大学生で育ちの良い彼女が当レーベル監督に迫れあれ限界まで見せます!
くびれBODYに形の良いお尻、感度も抜群です。
永久保存版の1枚です。


制服美少女の仲良く並んだオマ○コに
交互にずっぷり谷渡し中出し性交
 発売日:2018/4/19
品番:MVSD-352
収録時間:150分
価格:¥3,980(+税)

【作品紹介】
制服美少女の仲良く並んだプリ尻とパックリ開いた桃色アワビをじっくり眺め…
交互にベロベロ!交互にずっぷり!
谷(マンコ)から谷(マンコ)へ行ったり来たり生ハメ種付けピストンリレー!
しおりん!みっちゃん!
オマンコをパックリ開いて挿入おねだり!
上下に並んだオマンコタワーを交互に味比べクンニ!
互いのマンコに入ったマン汁まみれのチンポを間髪入れずに即挿入!
最後は2人がケンカをしないように半々中出し!


名古屋のおっパブで
お店に内緒で1万人に跨り
おっぱいを揉ませながら本番までさせた
伝説のGcup巨乳人妻AVデビュー!!
時多しほり
発売日:2018/4/19
品番:MEYD-359
収録時間:120分
価格:¥2,980(+税)

【作品紹介】
名古屋で1万人に跨り本番までさせた伝説のおっパブ嬢が
ド淫乱人妻になってAVデビュー!
現役時代、店にヒミツで本番Hしちゃうほどの淫乱娘だった彼女もやがては結婚。
しかしSEX依存症の彼女が夫だけで満足など出来るはずありません!
久し振りの肉棒挿れ放題に完全フィーバー、腰をクネらせ男優を味わい尽くす!
初体験のAV式SEXで潮を吹いてイキまくる伝説の元おっパブ嬢!

円光おじさん
小冊子付(無くなり次第終了)
発売日:2018/4/17 
作者:師走の翁 
出版社:ヒット出版社 
価格:¥1,185(+税)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ということで、本日の新作紹介はココまでです。
ではでは~ノシノシ