ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年4月29日日曜日

4月29日

本日のオススメは~

・ホームホワイトニング

・ホームホワイトニング に対する画像結果


アメリカで常識的に行われている「ホームホワイトニング」は、その名の通り、自宅で簡単に行われるホワイトニングだ。

歯科医院で作ったマウスピースに、専用の薬剤をつけることで歯を白くする方法で、歯磨きと同じように、日常的に自宅で簡単に行うことができる。

マウスピースを作る手間や、薬剤によっては痛みを訴える人もいるが、「オフィスホワイトニング」と比べれば、圧倒的に安価で手軽だ。

そんなアメリカでは常識の「ホームホワイトニング」だが、実は最近、少しずつ日本にも浸透しつつある。


なかでも話題になっているのが「ビースマイル ホワイトニング キット」だ。

アメリカのような「ホームホワイトニング」を実現できるキットで、しかもわざわざマウスピースを作る必要すらないというから驚きだ。

様々な口の形に合うように設計された「マウスピース」が初めから付属されている。

これに専用のジェルを塗り、口の中に10分間入れて「ホワイトニング」を行うことができる画期的なキットだ。

また使用方法も至ってシンプル。

1.マウスピースにジェルをまんべんなく塗る
2.わずか48gのマウスピースを装着し、電源を入れる
3.10分間のタイマーが鳴るまで、そのままにしておく
4.口の中をゆすいだ後、仕上げに軽く歯磨きをする

ビースマイル ホワイトニング キット に対する画像結果


じじい 歯 に対する画像結果