ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年3月26日月曜日

DAIGOなわけ、テントが空飛ぶわけないだろぉぉ!!

みなさんこんにちは。

続々と冬アニメが最終回を迎えています。
今期の話題は某クソアニメが全部持っていきましたが、個人的に良かったのは
ダメプリゆるキャンとです。




ダメプリは矢作紗友里さんが久しぶりのヒロインを演じるので観たのですが、1話から個性豊かな濃いキャラばかりで、笑い所満載でおもしろかったです。
元は乙女ゲーですが、自分はギャグアニメとして観ていましたが。


ゆるキャンは原作を買うほどで今期1番ハマったアニメです。
ゆるキャンは途中から見始めましたが、何が良いかって全部良い!最高です!!
終わったばかりですが、4月から再放送があるので、ゆるキャンの何が良いのかは

とにかく見て確認して下さい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐっ!










新作紹介

無意識に男を挑発する着衣巨乳 日菜々はのん ラッキーすぎる妄想シチュエーションスペシャル

服を着てても主張してくる日菜々はのんの着衣おっぱいと戯れる5つのHな妄想シチュエーション!思わず二度見してしまう着衣巨乳に勇気を出して手を伸ばし掴みとる夢のオッパイ超堪能セックス!見応えのある1作!



早漏イクイク4本番SEX禁欲スペシャル 水トさくら

MOODYZ移籍2本目!!前回撮影終了時に監督からオナニー禁止の禁欲生活を命令されたさくら。約1ヵ月の禁欲生活をプライベート自撮りやSNSで報告してもらい…いざ、撮影当日!「早くエッチしたいです…」いつもより積極的!?禁欲生活を経て超敏感になってしまったマンコは、一突きされただけで、ビクイキッ!イクイク早漏体質になったさくらちゃんの全編イキまくり4本番SEX7コーナー!!