ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年3月19日月曜日

いよいよ春ですね

御無沙汰しております。
さつま川内店 高口です。
「桜」の画像検索結果
先日お休みを頂いていたのですが
ところどころ桜が咲き始めてました。
車で公園に行っただけなんですが気温も高く暑さすら感じる時間帯も
あったのですっかり春ですね。

春といえば卒業式、入学式がありますがうちも準備やらでバタバタしております。
その準備を見たり聞いたりしていると
「おはじき 名前」の画像検索結果
算数セットのおはじきに一個づつ名前を書かないといけないそうで
(自分の時こんなことしてたっけ?)
「おはじき 名前」の画像検索結果
関連画像
このような商品が今の時期は注文殺到のようです。
手書きだと大変なのでこれはいいですね。
「算数セット」の画像検索結果
中身とか一切覚えてないのですが

「算数セット」の画像検索結果
これいったい何に使うんだろう?
「点棒」の画像検索結果
点棒にしか見えない