ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年3月30日金曜日

最近毎日・・・


皆さんこんにちは!






本日ブログ担当しますNです('ω')ノ







最近は毎日仕事から帰ってモンハンをやっているのですが、モンハンしている人なら分かると思うのですが、最近は装飾品集めをしています。





これがまた闇が深く、欲しい珠がなかなか出ませんねwww



マカ錬金テーブルで欲しい珠を狙い撃ち出来る裏技もあるようですが、そんな裏技して欲しい珠を手に入れて何が楽しいんだろう。と思います( 一一)




まぁ、自分個人の意見ですが自分は、自力で手に入れた方がゲーム的には面白いと思います。(*'ω'*)欲しい珠が出た時の嬉しさもありますしね(*´з`)








ちなみに先日、川内店の高グッチーさんと一緒にモンハンをする機会があり、一緒に狩りに出ましたが、自分が狩猟モンスターにスリンガー閃光弾を打とうとしたら、間違って、こやし弾を打つ始末・・・wしかも1クエストで2回も・・・w











高グッチーさんにボロクソに怒られました・・・(;´∀`)





























冗談です。










高グッチーさん、また遊びましょう('ω')ノ








4月はいろいろアップデートもあるようなので楽しみですね(*'ω'*)










                END