ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2018年3月17日土曜日

狩りしてるぅ?



みなさんこんにちは!








本日ブログ担当致しますNです!










よろしこです!(*´з`)








最近仕事終わって家に帰ってからの唯一の楽しみといいますか、くつろぎタイムと言いますか、毎日ゲームしてます( 一一)





まぁ、他にやる事がないんですけどね・・・w











今やってるゲームは





そう!モンハンワールドです('ω')ノ







モンハン自体、初めてやってみたのですが、最初は訳分からずしていたのですが、分かってくると面白いですね( ;∀;)









そうそう!川内店のドンさん事、高Gさんと、モンハン一緒にやりましょーーー!という話になっていたのですが、未だに一緒に狩りに行ってません・・・(´゚д゚`)WWW








高Gさん・・・PSIDお待ちしております・・・('ω')ノw










さてさて、明後日(19日の告知になりますが19日は国分店Qの日中古DVD全品半額セールです!



お時間ありましたら是非ご来店下さいませ(*'ω'*)







         END