ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年6月22日木曜日

世界が煌いて見えるなら二次元に走ってねぇんだよ!!!

すごく重い言葉だなぁー。

あっ、みなさん、こんにちは。
6月から新しく配信がスタートした番組で自分が聴いている番組を1つご紹介します。

【RADIO 1000ちゃんねる】

株式会社オーイズミの宣伝担当1000ちゃんがミリオ&プリマと一緒に『1000ちゃん』の最新情報はもちろん、オーイズミグループ各社の最新情報もお届けするラジオ番組

 パーソナリティーは1000ちゃん役の新田恵海さん&ミリオ役の渕上舞さん&プリマ役の洲崎綾さん!!

6月からの新番組で聴く番組が3つ増え、今現在聴いているアニラジが15番組になりました… 時間がたりないよぉ。





新作紹介です。

100%完全ガチ交渉!噂の素人激カワ看板娘×PRESTIGE PREMIUM 03

独占人気シリーズ【100%完全ガチ交渉!噂の素人激カワ看板娘】より、完全撮りおろしの人気タイトルを厳選して収録!巷で噂の看板娘がいるお店にエッチな姿を求めて突撃!旅行資金の誘惑に目がくらんだ22歳のカフェ店員麻衣さん!メイド風の制服がよく似合う19歳の童顔ウエイトレスゆなさん!恥じらいながら2本のチ○コで嬌声を上げまくる20歳の居酒屋店員まりさん!ユルユルな胸元を見せつけてナチュラルに誘惑してくる20歳の居酒屋店員ミナさん!看板娘4名が痴態をさらけ出す200分!!


最高の愛人と、最高の中出し性交。 16

愛人『ひな』と濃密な愛を刻む。ふたりに与えられたのは僅かなひと時。屋外であれど人目を憚らず唇を重ね、愛を確かめていく。待ち焦がれたふたりきりの空間、脇目も振らずただひたすら快感に没頭。艶やかな肢体を撫でれば淫猥な匂いと多量の愛液を撒き散らし、肉棒を差し出せば一心不乱に舌を這わせる。身体の繋がりが幾度もの絶頂と得も言えぬ多幸感を生み出し、嬌声を響かせながら‘生’の熱に溺れていく。ふたりは‘愛人’という背徳的な関係であることを忘れ去り、本能の赴くままに快楽を貪りあっていく…。