ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年6月11日日曜日

好きなだけ課金して良いよ


みなさん、こんにちは

6/9の配信で「まイスト」が配信100回達成しました。
わー、おめでとう。


これからも2人のオタクな話だったり突然の百合だったり、そういうとこありつつの面白い番組が長く続いて欲しいですね。



そして、
アニメイトタイムズYouTubeチャンネルで放送中。茅野愛衣さんが、「日本酒」を飲みながら食べるだけの番組「かやのみが1周年を迎えました。
おめでとうございます。



毎回茅野さんには癒されています。
本当に茅野さんは、癒しですよ。





そして、紹介したい物が1つ

人気声優の波多野渉と寺島拓篤さんのユニット「M.O.E」のアニソンカバーミニアルバム
     キミと一緒ならメロディも勇気になるCD




第7弾となる今回はなんと「アニメ女性アイドルソング」縛り!
収録曲がコチラ

≪収録曲≫
♪. Snow halation
♪. Shocking Party
♪. Make it!
♪. 未来形アイドル
♪. お願い!シンデレラ
♪. 愛・おぼえていますか


注目ポイントは
ラブライバーの2人が歌うSnow halation」
そして、なんといっても お願い!シンデレラ

男2人で歌う お願い!シンデレラどんな風になっているのか必聴です



9日、10日に開催された『アイドルマスター シンデレラガールズ』のライブイベント“THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!” 大阪公演の感想

Oさんにお願いシンデレラ!










新作紹介

発掘!!真面目女子大生 昼は法律事務所インターン生!夜はドMのド変態!弁護士の卵ちゃんがAVデビュー!!

ナンパも失敗が続き、休憩で立ち寄った喫茶店に彼女はいました。いかにも頭良さそうで何やら難しそうな本を読んでいたその女性に声を掛け、やや強引に連れ出し成功!話を聞くと法律事務所にインターン中で将来は弁護士を目指す女子大生でした。そしてホテルで見せてくれた彼女の本性はいじめられたがりの超ドM!尻叩かれてアーン、首絞められてアーン、顔踏まれてヒーン。そんな変態娘とたっぷり調教SEXしまくりました。



水卜さくら初イキ!ドキドキ性感開発3時間スペシャル




瞬間で専属第2弾は神乳スレンダーボディをあの手この手で性感開発して初イキさせちゃいます!経験値が少なくほぼ未開発のボンキュッキュッな色白ボディ…AV女優の道を選んでくれたのだから最高に気持ち良くなって貰いたい!「ダメッ、おかしくなっちゃう!」初体験尽くしの6コーナーでビクンビクン小刻みに震えながら初絶頂を迎えます。初潮吹き、初失禁して顔を真っ赤に染めるシーンは新人ならではのプレミアムなす。