ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年6月16日金曜日

いい事教えますよ・・・



どうも!こんばんにちわ!







本日ブログ担当致しますNです!








えぇ~本日は、タイトル通りいい事を教えますよ・・・








何と、デマンドから好評発売中のマジックミラー号の雑誌に当グループ店の広告を載せる事になりまして、そこにサービス券が載っているのですが、そのサービス券を持ってお店に行くとお店ごとで、いろいろなサービスがあります!!!













何と鹿児島3店舗では・・・




















どうですか?どうですか?どうですか?






めちゃお得にデマンドのDVDを買えちゃいます!







雑誌には数に限りが御座いますので、お早めに!!!






                END