ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年6月19日月曜日

6月19日

関連画像

ハイサイ


間違えました、

「サイレントサイレン」の画像検索結果

サイサイの鹿児島ライブに行ってきましたよ!


ステージからも近い位置で楽しめましたよ!
以外?だったのが全体の20-25%が女性だったことですね。(見た感じ)
「サイレントサイレン 新世界」の画像検索結果
何気に初新幹線で行ってきました!




「新幹線」の画像検索結果


12分で川内~鹿児島市で着くなんてすごい時代ですね!

ちょっとコンビニ往復する時間でこの距離を行き来できるなんて・・・!

天文館店を見に行きたかったのですが、時間が無く断念!