ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2017年6月12日月曜日

あなたと一緒に響かせたいー

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
天文館店Fです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

先日、京都は宇治へイベントに行って来ました。


『響け!ユーフォニアム2』スペシャルトークイベント
~1・2年生合同!宇治でお祭りフェスティバル~

もう何もかもが良かった・・・。
あいうえお作文対決やら、朗読劇やらありまして。
最後のお知らせで、劇場版の公開日(9/30公開!!)も発表されて。
前売り券の特典(&会場先行販売の情報)の案内も終わり。
・・・もうお知らせは流石に無いだろうと思っていたんです。
まさか、

「完全新作」劇場版2作品公開決定!!

キャストにすらサプライズと言う発表。
あの時の会場はもう色々と凄かった。
(嬉しさのあまり泣いていてよく覚えていない)
下の動画がその時の動画になります。
是非是非ご覧下さい。



勿論、原作小説も続編が出るのでそちらも絶対買わなければと思っている所です。

後は、京都観光(主に宇治で聖地巡礼)をしつつといった感じです。
大変充実した京都旅行でした。
(はしゃぎ過ぎて体調不良になったのは秘密)


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【デレステ】

巡礼中に被った前回イベントもどうにか完走でき、今回はマッチングですね。
のんびりまったりできそうです。
そう言えば、長いことガシャの紹介してなかった気がします。
なので、久々に紹介しましょう、そうしましょう。






因みに、これだけお迎えしておきながら一番欲しかったキャラは出ていません。
イベントとかライブとかがなかったら給料が消し飛んでた気がします。
こういう時ばかり物欲センサーが働きますねぇ。
うぅ、本当にお迎えできずすまない・・・。


スカウトチケット出るまでの辛抱・・・。
そう言えば、本家(モバマス)をお試しで始めました。
(モバゲーアカウントのログインが面倒と言うかパス忘れた)
アカウント作り直すかなぁ・・・。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

【新作紹介】

では、本日の新作紹介です。
この時期は新作が少ないです・・・。

rainy bride
発売日:2017/6/8
出版社:コアマガジン
作者:鈴玉レンリ
価格:¥1,000(+税)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
というわけで、本日の新作紹介はココまでです。
ではでは~ノシノシ