ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年12月8日木曜日

積み重なり

御無沙汰しております。
さつま川内店の高口です。

寒いのにバイクで通勤していたら帰宅途中
ライトが玉切れにて走行不能になりました…
車と違いライトが一個なのでどうしようもないことを痛感致しました。
これに関しては回避しようもない事ですが
最近車、バイクともにメンテナンスを怠りすぎていたので
そろそろやらんとなという感じです。
ボロだから仕方ないね…

自分のポンコツ号も見るも無残な状況ですが
嫁の愛車がひどい状況でして近日購入予定です。
いわゆるファミリーカーを探していますが
人気車種をはずせば思ったより安く買えそうです。

とくに車の名前は違うのに形が同じ場合
例 ワゴンRとAZワゴン
こだわりが無ければ後者の方がお得な場合が多いです。
思いのほか金額が変わったり同じ金額でも良好な中古車が買えるようです。
特に女性の方は「~の車カワイイ車だった」
なんて記憶からその車種がいいという思い込みが出てきたりしますが
似たような形の物や名前を知らないだけでもっとよいものがあったりするようですね。



グラビア究極メイド濃厚ご奉仕サービス 高橋しょう子
【DMM限定】グラビア究極メイド濃厚ご奉仕サービス 高橋しょう子 特典DVDとクリスマスカードと生写真3枚付き
グラビアアイドルたかしょーがご奉仕メイドさんとなってやって来た!!ピンクのチェックのメイド服から、巨乳とお尻が目立つキワドイ衣装まで多彩なコスチュームで魅せる全6コーナー!!朝からパイズリで起こされ、寝ても覚めてもエッチなご奉仕されっぱなしの毎日。かわいい声で「ご主人様、おっぱいで出しますか?それとも挿れて出しますか?」こんな濃厚サービスのメイドさんが来たら引きこもり性活決定!!