ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年12月30日金曜日

アダルト福袋2017

はい、皆さんこんにちは୯ૃ( ・8・ )੭ુ












国分店のブログの時間がやってまいりました (๑•﹏•)











さて、リア充は焦って12月初めに彼女や彼氏を作り、


先日1つ目の大イベント クリスマスは終わりました。


今度はリア充の年越しパーティが始まります(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ










1人ものには居場所がないとです










だいたい、この2大イベントが終了したら、




お別れラッシュの突入じゃないでしょうか











さて、妬み ひがみ、の内容ばっかり書くと国分店スタッフに


怒られるので・・(ノ≧ڡ≦)てへぺろ









そんなソフトマーケットQの年始は


毎年恒例の福袋2017ver発売しますよ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾



超お買い得になってます♪




川内店店長(エロTさん)や天文館店店長(のんべー)や

国分店店長(大晦日にA-Zに出現!?)



も真っ青の福袋が出来ました♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!





お楽しみに♪