ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年12月12日月曜日

僕らはみんな病んでいる


みなさん、こんにちは
 

いよいよ、今週の木曜日に、ブレイブルー公式WEBラジオ「ぶるらじD 第5回」が配信されますよ。

現在、予告が公開中です。 ゲストは前回に引き続き冥王・イザナミ役のゆかなさん。



「ぶるらじD 第5回」のゲストは磯村知美さんです。


準レギュラーと呼ばれていましたが、久しぶりの登場です。

1ヵ月以上ぶりのぶるらじの配信が楽しみです。



話は変わって 、少し早いですが、今年の総括をば。
今年を表す言葉はこれしかないな。










絶対に欲しい物だけが手に入れられない



このあいだの限定ガチャでつくづく思い知らされました。
佳奈様みたいに欲しいキャラが出るまで回すことが出来たなら…

他にも、絶対に行きたいイベントのチケットも手に入らず…





まぁ、来年に期待ですねぇ……










それでは、新作紹介です。


東方陵辱35サグメ穢レイプ


□メインキャラ:稀神サグメ
□サークル『ナギヤマスギ』の東方Project作品です!
■月の都に迷い込んだ男が、冷たい対応をしたサグメを恨み、精液を浴びせられて動けなくなったサグメを犯しまくる。




東方陵辱36うどんげ土下座ックス


□メインキャラ:鈴仙・優曇華院・イナバ
□サークル『ナギヤマスギ』の東方Project作品です!
■うどんげの落とし物をひろったが泥棒呼ばわりされてしまい、そのお詫びとして裸土下座をさせ犯す。




fate/deliheal order



□メインキャラ:遠坂凛、セイバー
□サークル『STUDIOふあん』のFate作品です!
■再びセイバーをデリヘルで召喚するシロウは、3Pの大きな賭けに出た。召喚された新しい娘は何と同級生だったリン。
しかも学生時代シロウを好きだったという。シロウはセイバーとリン同時に生本番を挑む…。