ソフトマーケットQ

ようこそ!ソフQブログへ!鹿児島に3店舗ある県内最大級のDVDセルショップ、ソフトマーケットQのブログです。
流行りネタから小ネタまで毎日更新していきます!

2016年12月27日火曜日

はじめましてになります!!

《はじめまして》

今月の15日からソフトマーケットQ天文館店にて勤務を開始しました、新人のOです。
フロアの構成に商品の配置、会計の時の処理など、覚えることが多くて四苦八苦しつつも頑張っております。ご迷惑をかけることもあるとは思いますが、長い目で見てあげて下さい。

先輩より「ブログは基本的に内容は自由だよ」と言われまして何を書こうか悩んでいるのですが、初回という事もありますので、最近遊んでいるゲームの話を少し書きます。
 『FINAL FANTASY XV』
最近発売されたシリーズの最新作ですね。なかなか時間が無いので休日に少しづつ進めています。
世間的には「つまらないなんて言われてるみたいですが・・・。
グラフィックが恐ろしく奇麗でなんというかそりゃ開発も時間かかるよな~と感激しっぱなしです。
ストーリーはまだ序盤なのでなんともいえませんが。


ではまた機会を頂けたらブログを書いていきますので、これから宜しくお願いします!

・・・商品紹介をするのをわすれてました。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【新作案内】
[コミックス]モチモチJCパラダイス[無有利安]


TENMAコミックスLC
出版社:茜新社
ISBN:9784863496033
56460-16
2016年12月26日発売
(成年コミックジャンル)
制服・セーラー服 女性専門職 メガネ ロリタイプ 恋愛・ラブラブ系





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



紹介した以外にも多く新刊が入荷したみたいですので、皆様のご来店お待ちしてます。